405976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/02/18
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★
今日は、旅行2日目のことを書こうと思います。

2日目は・・・
朝、7時ごろ起きて部屋の露天風呂へ。
朝からお風呂に入るのは、気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そのあと、朝ごはんへ。。。
昨日の夕ご飯と同じ囲炉裏風の広間で食べました。
岐阜の名物(?)の「朴葉味噌」が出ました。
コンロの上に朴葉を乗せてその上に、味噌をのせて
焼いてご飯などにつけて食べるんです。
ちょっとこげたところがこれまた( ゚Д゚)ウマー
これだけで、ご飯一杯食べれちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

ご飯を食べた後、部屋で少しゆっくりして、宿を出ました。
バスで雪山を降りて少ししたところに、
「クマ牧場」というところがあるので行ってみる。
クマがいました(≧m≦)ぷっ!
いろんな種類のクマが雪の中で、寒そうにしてました(^ー^* )フフ♪
クマのえさを買って、クマに投げ与えると、
もっと頂戴と、手を合わせて催促してきます。
その仕草が可愛い*:・(*´エ`*)・ポッ・:*:’
なんとも言えません。
えさを2箱買ってあげました(゚∀゚)アヒャ!!

クマ牧場を出て、高山まで戻ったのが、
2時半ぐらい・・・
お腹がすきすぎて、たまりません(ノДT)アゥゥ
飛騨牛のステーキが食べたいと、朝から話してて
店を2軒ほどピックアップしておいたんですが、
ランチの時間が過ぎてしまってて・・・2軒とも準備中o(TヘTo) クゥ
どうしよぉ~と話しながら歩いてたら、
飛騨牛ステーキと書いてあるお店ハッケ~~~~ン♪
迷わず入りました( ̄∀ ̄*)イヒッ
お店に入って注文する。
しばらく待つと・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でかっ!


なんじゃこりゃ!!


とっても大きなステーーーーキが出てきました。
ちぃの足より断然でかい!
どのくらいといえばいいんだろう・・・
とにかくでかい!
お店のご主人とママさんは、
「大きいでしょ~♪ご飯は残してもいいから、お肉は頑張って食べちゃいなさ~い」
と、笑いながら言ってました(≧m≦)ぷっ!
食べきれるかと、心配でしたが・・・
ヒィーヒィーいいながら、全部食べました(≧m≦)ぷっ!
大食いですいません…(゚∀゚)アヒャ!!
また、高山に来たときにはこのお店に行きたいです♪

ご飯を食べた後、お土産を買うために高山の街を歩く!
歩いて歩いて歩きまくる!
雪もたくさん降ってたけど、ステーキ食べて元気一杯のちぃたちは、
いろんなところを次から次へと見て周りました。
友達や、職場へのお土産を買い、
自分の分も買って、満足満足♪
電車の時間まで、もう少しあったので
近くの喫茶店でお茶して時間をつぶす(▼∀▼)ニヤリッ

電車の時間になり、電車に乗って名古屋へ帰りました。

と~~っても楽しい2日間でした。
また、いきたいなぁ(。-_-。)ポッ

写真UPしたので見てください( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/18 02:28:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

アジサイ New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.