098478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆう・ひなママのスキルス性胃癌闘病日記

ゆう・ひなママのスキルス性胃癌闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう・ひな

ゆう・ひな

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
hitomi@ Re:抗がん剤治療開始(11/10) あぁ、なんかわかるなぁ。 私も約20年働…
さとみ@ Re:告知から1年たちました ゆう・ひなママ久しぶり~(^O^) あたしは完…
まみい2807@ Re:治療方針の選択(10/24) 腹膜播種があったら、切られ損。今頃ここ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事を休職して2ケ月。のんびりまったり生活に慣れてきて仕事も気になるけれど・・・
年度末くらいまでは休もうかな・・と思い始めてる私。抗がん剤シスプラチンはもう限度らしく、9月以降はTS1とハーセプチンの点滴をしているだけ。入院しなくていいからストレスもたまらない。でもでも・・・何故だか腫瘍マーカーは順調に上昇してきてるし、東京での診察のときもCTでは転移してるところの大きさはかわらないけど、リンパ廓清してかなり転移してたから、身体のどこかで新しい癌が動き始めてるかも・・・とのこと。眼に見えるようになっても困るけど、どこにあるかも分からないのも正直いやな感じ・・・再発まではいってないけど・・本当に私大丈夫なんだろうか・・・手足のしびれもひどくなってきてて、触ってる感覚も歩いてる感覚もはっきりしないし、午前中はほとんど動けない。できないことがドンドン増えてきているからあんまり気分もよくないし・・・だから仕事どころ違う気持ちになってきてるんかな。東京の主治医にもしたいことはしといたほうがいいって言われてるから、今は家族と過ごす時間やら友達と会う時間が大切。行きたとこ行ってやりたいことやって・・体力のあるうちにいろいろしたいなあ。今まで仕事中心の人生やったし好きなことしていいのかなあ。あとどれくらい頑張ればいいんやろう。みんなが私に気をつかってくれる。気をつかわれないのも寂しいけど、つかわれすぎてもイライラしてしまうときもあるし。一緒に闘病してきた人が次々と亡くなっていくのを見ているのも辛くなってきて自分もこうなるんかなあ・・って考えてしまう。最近も元気にしゃべってた闘病仲間の人が年内かも・・って聞いてホンマかいなって思ったけど本人に会ったら、最近いたみもあって食事もとれんなってきて・・・って。私こんな心弱かったかなあ・・・免疫力あげる為に笑わなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 14時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.