2373181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

大大阪再び! terugiinさん

udeyanの好き放題:… udeyanさん

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2024/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、泉佐野市赤十字奉仕団の団長を長年務めてくださった、横河僖治前団長に泉佐野市からの感謝状を贈呈しました。横河前団長は、新田谷修司前市長が就任された平成12年9月から令和6年3月まで約23年間の長きに渡り、泉佐野市赤十字奉仕団の団長を務めていただきました。


赤十字奉仕団は、赤十字の博愛人道の精神に基づき、明るく住みよい社会を築き上げていくことを目的に設置されています。活動内容は、日赤活動募金の募集をはじめ、災害が発生した時の救護に関する奉仕など幅広く、地域に根差した活動を展開されています。


この間、日本赤十字社の理事や代議員も務められ、東京でおこなわれる理事会等にも熱心にご出席いただきました。また、赤十字奉仕団大阪府支部委員会では、平成18年から常任委員、平成22年4月から副委員長を今年退任されるまで務めていただきました。


南海泉佐野駅等での啓発活動にも必ずご参加されていました。泉佐野市政では、地元の春日町の町会長や、平成15年から選挙管理委員会の委員、平成19年から平成27年まで、委員長を3期務めていただきました。市政の各般で、ご尽力いただいた横河前団長に心からの感謝と御礼を申し上げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/30 04:41:17 PM



© Rakuten Group, Inc.