274582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月14日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方
いやあ~暑かった、暑かった、、、汗


昨日は35度、今日は38度と猛暑のシドニーで 日本の夏祭りが開催されたの
(シドニーはではなくなのですが)

場所はシドニーのど真ん中 ダーリングハーバーと言う観光地よ
シドニー2000のオリンピックではここの会場で柔ちゃんと野村君が金を取ったところよ。
Da.jpg

DH.jpg
105-0521_IMG.jpg

各地から続々集まってきた日本人を含めて 1万人は超えただろう
全開のJAPANフェスティバルでは2万2千人を動員記録したそう。
しかし今日は異常な暑さのために 半減したと思いますわ~~暑かった!
ダーリングハーバーにはゆかた姿のきれいな女性が一杯。
kodomo.jpg

おっと、↑この子もきれいだが、、、↓この子達がかわいい。

yukata.jpg
purogu you.JPG
このおじさんはジンベに麦藁帽子です 元主人よ。 
日本から踊りを披露した方たちと記念写真。
息子は暑さのために マックでフローズンドリンクを口から離さないわ


阿波踊り 和太鼓 佐渡おけさ 琉球踊 もちろんソーランダンス と日本から
来た人達が一日中きれいな踊りを披露してくれました

私達はくそ暑さに負けて 戦場から2時間ほどで帰還

     家で冷たい冷麦を食した幸せな週末でした 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月14日 18時40分40秒
コメント(5) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.