274460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月03日
XML
私は日本に住んでいたときにはフルーツとは無縁の生活をしていた

自分一人のためにりんごを買ったことはない、勿論むいて食べたいと思ったこともない。
りんごを口に入れるのだったら すでにビールが喉を通っていた

モモやぶどうも旬だからと言って買ったことがない
買うんだったら、酒のつまみを 先に買う

これが北半球に住んでた頃の話


しかし、年齢も人間も磨きをかけて 南半球に住むとなると
おかしなもので反対になる



     これが我家の果物かご果物.JPG

   すみません、編集する時に「13ドル」と間違えて書いちゃった。↑
このかごで10ドル 日本円も1000円ぐらい
  

 果物10ドル.JPG

土地も変われば気候も変わる 人間変われば 嗜好品も変わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 13時58分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと、感じた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.