274585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月01日
XML
昨日は10月31日のハロウィーンでした     hello win 1.jpg

アメリカ嫌いの人が多いここシドニーも、最近は各家庭で受け入れてくれるようになり
訪問しても お菓子を用意してくれます
それも毎年派手になっています

子供達は大人のアメリカ嫌いもナンのその お菓子を山盛りもらえる喜びの方が多いわ
我家のチビは 勿論ハロウィーンの由来を知らない
変装して 各家庭を回って 帰りには バッグは山盛りのお菓子となる

               hello win2.jpg訪問.jpg

このお菓子は 彼らの胃の中に入るのかと思うと ぞっとするわ!CA878T6Z.jpg

             CA7PNH6W.jpg

今年は子供3人と 親2人で 一時間回り 親の足は扁平してクタクタです。
子供は今もお菓子をパクパク食後に食べて幸せそうです。

今日 仕事中にラジオを聴いてると ハロウィーンの行事が嫌いだという市民が
次々に苦情の電話を入れてきた

アメリカの行事なんだからここではすべきではない」

「夕方から夜にかけてドアーをノックされて困る」

「子供が100人も来た」

「お菓子代で大変だわ!」

とか、とか、、、、最後にあまりにも苦情が多いのでDJが

「だったら、ドアーをあけるな、子供にお菓子をあげなきゃいい 来年からそうしろ!」
と怒鳴っていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 18時09分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.