274510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月20日
XML

今日は市内へぶらっと出かけてみました

行きつけのパン屋さんのパンを買う以外に何もないのですが
最近ジョージストリートもピットも歩いていないので
ゆっくり歩いて クリスマスのウィンドゥデコレーションを鑑賞しようと思ったんです

と、どうでしょう!!!

あのクリスが反対側を歩いてるではないですか

スペイン料理レストランに行きそびれた最大の理由をもつあの男です
それも横にフィオナと一緒で楽しくおしゃべり
お尻 振り振り歩いてる

私は昨日の悔しさをぶちまけたい衝動に駆られましたが
ここはジョージストリートです、叫んでも聞こえるはずがありません
クリスマスショッピングの人通りの激しさも増して 
二人は人混みの中に消えてゆきました





今夜はオペラハウスで バレエを見に行ってきました

演目は 「 RAYMONDA 」ライモンダ

わがシドニーの代表するオーストラリアンバレエ団の上演です


    CAW1YBWT.jpg   raymonda1.gif
             Raymonda



7時に開場で7時半に開演ですが 早めに行って 
オペラハウスの裏で海を眺めてるのか好きなので
2,30分ほど のんびりして来ました

寒い日なので黒のドレスに黒の真冬用の毛ロングコートです
シドニーは今 真夏なんですが 今日は冬のように寒いんです
ブーツも履いて来れば良かったと後悔したわ

隣の席に座ってる女性は 肩をきれいに出した
真紅のイブニングドレスにロングブーツ 
なんだか全然あっていないのですが ここはシドニーだから ま、これでいいか

2時間しっかり 美の世界にのめりこみ 魅了され 家路に着きました

バレエは半年に一回ほどのペースで見に行っています
日本にいたときから 好きでしたので 時間があるときは一人で行っていました
あいにく私の周りの友人は日本でもここでも バレエ好き いないんです
演奏会好きも いないんです 

こんなもんなのよね
ま、好きなものには一人で行って 一人で鑑賞に浸るっていうのが一番だと
思っています


                    Serenade---Natasha-Kusen-fo.jpg

                  Serenade






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 23時18分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.