274480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月03日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方

浜辺に打ち上げられた私はグダーとなって気絶してしまい 
闇の中にきらきらと星が回っていた
デニス博士とスティーブ君に足と手を持ってもらい 宿に運ばれた私
船酔いは まだ ぐるぐる 回っている

24度の水温に55分と49分も長く潜ったせいか 
全身はまだ冷え切っている
ベットにたどり着いた私は 最後の力を振り絞って
シャワー室に行き 熱い熱いシャワーで身体を温めた
あとは ベットの中で 残っている船酔いと格闘し
残っている胃液を吐き続けた 

身体が弱くなって抵抗力がなくなってるせいで
一気に喉がはれ上がった
その後 急な悪寒に襲われて 熱が上がろうとしてるのがわかる
これは 大変な事になった
単なる船酔いではないじゃあないか
船酔いが引き金になって 
扁桃腺がはれ上がり 高熱が出てきたのである









さて、ここは ゴールドコースト 
世界でも名の知れたリゾート地

         gold fuukei




高級リゾートホテルが立ち並び 
ビーチにはオッパイボヨヨ~ンのお姉ちゃん達がたむろしてる
ここに来るのが楽しみだった私


    gold bikini     bikini3  
             IMG_0737.jpg

私達が予約したホテルは 有名なマリオットだ
航空会社のスッチーたちも投宿契約してるほどいいホテル
朝食のバッフェが良さそうなので ここを選んだ、、、、はずの私

はずの私は 熱と戦って ここのベットにいる
一歩も立ち上がれない
もう、3日間寝ている この高級ホテルでた
食べたものは 楽しいはずの朝食のバッフェで おかゆ 2口 
それも息子に支えられて やっと歩いた 

あのビキニの姉エちゃんはどこ?   bikini1 

そう 私は 念願の念願のリゾート地に来たというのに
ベットの中で立ち上がれなかった ひたすら眠っていた
3家族できていたので 息子は他の人達と一緒に
毎日遊びまくっている これだけは安心であった

私は貧乏な母子家庭の母親である 
このホリデーのために身を粉にして働いた
やった事もない電気会社でPCケーブルのはんだ付けの仕事もした
宝石会社で高価なブラックオパールを下手な英語で一生懸命に売った
二つも仕事を持っていて 更に自宅でデザート作りをして
レストランにも卸している
これだけやったのに 何で念願のリゾート地で病床に臥さなければいけないの?

やっと立ち上がって 身の回りを整理できたのは
シドニーに帰る朝でした

フラフラでも 気力で 最後の日の朝に 撮ったゴールドコーストの写真

  IMG_0735.jpg  
  IMG_0736.jpg






  bikini hip 今度こそはこんなビキニのお姉ちゃんを絶対見に行くぞぉ~っと 強く思ったこのホリデーでしたぁ!! 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 09時58分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.