274532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月07日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方

そして 気力でゴールドコーストからシドニーに帰ってきて私を待っていたものは、

接待ゴルフ であった      golf   

私のゴルフ歴は あ・そ・び・・・・。

真剣にやればすでに90で回ってる頃なのに

私は真剣に出来ない、 しようとしない

私のゴルフは 自然の空気を一杯に吸って

よく歩き スウィングによって首と背骨の調節をのぞんでるのです、そう健康のためのゴルフだから

スコアーを数えません

今回はそれでも接待なので 日本から来たお客さんをもてなすために ちゃんとスコアをつけます

身体がまだ治っていない私は鼻水と戦いながら

60代の日本人男性と二人で回ったのですが

この方は非常に真剣にやってる方で、

「最近フォームを直したばかり、、、。」とか言ってる人

この方とても優しすぎるのか、お節介なのか

毎ホール私のスウィングを指摘する

腰に手を回す、肩を後ろから持たれる

グリップの握り方を直させる

頭をさわる、足首を持つ

おい、おい、これって おさわりじゃあないの?

スウィングを直すとか言ってるが、意図が見え見えではないか!

12ホール目で初めてバンカーに入った

この方はここぞとばかり バンカーに入ってきて

見本を打ってくれた 

(私はバンカーのレッドワイン!と呼ばれるくらい、バンカーに強い)

この方の見本は見事失敗した 

バンカー越えの向こうは

2メートル級の壁でそこがグリーンである

打ち方としては 2メートルの丘を見事に越えるか 

難はやめて 一打でも多くともチョロット後ろに出して

フエアーウェイからグリーンに持ってゆくか と言う方法がある

バンカーのレッドワイン!と名を呼ばれた私は

勿論 2メートル超えを クリアしたい

制する声を振り切って 見事一発で 

グリーンに乗せた !

気持ちのいいショットとは このこと

あの方は 口をあけたまま ボーっとたって驚いている 

             golf bancar

結局は スコアは二人とも変わらない 

そう、鼻水とおさわりに迷惑こうむった 

ホリデーの締めでした

 

             bikini hip プイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 12時37分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.