274492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月27日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方

         シドニーに「 マシュ ーボーン の 白鳥の湖 」がやってきました

Mathew Bourne's  SWAN LAKE    swan gururp

2月22日から3月17日までキャピタルシアターで上演です

私は昨年9月12日に予約したのに 前から12~3列の席なので

ちょっとがっくりです                             swan hitori

この白鳥の湖は 男性が主役です、雄の白鳥に恋をするという物語

実らぬ恋に悲劇の結末が待ってる そう、悲しい物語ですswan  boy furari

主人公はある国のプリンスですが 硬い規則に縛られて 自由の無い

ロイヤルファミリーの一生 これからの自分の人生に苦悩しています

          swan prinss morning              swan opera

この件では 同席の方が

「日本のロイヤルファミリーの雅子が病気になったから、あなた分かるでしょ」

「日本の雅子と一緒だわ」 と私に言います  

どの世界でもロイヤルファミリーの道は 同じ

この劇団はもう何年も世界中の都市を回っているので

 日本の皆さんも知ってる人がいると思います

最後は 胸が一杯の 切ない 切ない 結末で 私も涙があふれました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 09時21分50秒
コメント(9) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.