274476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  oxford st and lily , Julia 021.jpg

 

さて、彼と昼食を食べる事になりました

             一体どこへ行ったでしょう

1  彼の好きなタイレストラン

2  彼の好きな チャイなタウンへ

3  このままミッシェルカフェでミートパイ

4  回転寿司

5  吉野家の牛丼

 

「このままミッシェルカフェでミートパイを食べたい」 という彼を 止めて

「頼むからどこか違うところへ~!」 と哀願した私

「じゃあ、チャイナタウンへ!」 と答える彼、私の脳裏にあのフードコートが浮かぶ

「チャイナタウンだけはやめて~!」 と哀願する私

「回転寿司へいこうよ!」 と私

「うぇ~やめて!寿司はイヤよ、生の魚はイヤよ~!」 と叫ぶジョン

「タイレストランにしましょうよぉ~」 とジョン

「イヤよ、どうせタイレストランに行ってもあなたは春巻きを頼むんでしょ!」 きちんとしたタイ料理を食べようとしないジョンに向かって

「じゃあ、吉野家の牛丼!」 と私

「まぁ、いいわ」 としぶしぶ 従うジョン

  oxford st and lily , Julia 022.jpg 

オックスフォードSTに昨年出来た吉野屋の牛丼屋

 oxford st and lily , Julia 027.jpg

牛丼、味噌汁、から揚げ3個、ソフトドリンクかお茶   セットで 970円

 oxford st and lily , Julia 026.jpg oxford st and lily , Julia 024.jpg

ゲイエリアなのでどこもゲイカップルが多い みんな仲いいな~!

  oxford st and lily , Julia 029.jpg oxford st and lily , Julia 031.jpg

ジョンが頼んだのは チキンカレーセット 味噌汁、飲み物、チキンからアゲつきで970円

彼はカレーをひたすら箸で食べている 味噌汁は化学調味料たっぷりの味

私たちにはちょっと無理!

 

 oxford st and lily , Julia 032.jpg

カレーを半分つついたと思ったら ごそごそ自分のバックパッカーからなんとサンドイッチを取り出して 食べだした

 

答えは  

吉野家の牛丼屋でカレーを注文して箸で食べ、持参のサンドイッチを店内で平気で食べた

彼は一年に2,3回は日本に行くので

今度は名古屋、高山、京都に行って修行してもらいましょう

みなさん、よろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 12時20分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.