274488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

インフルエンザでした、、それはそれはしつこく悪質な奴で江戸時代で言うならば悪名代官よ。

本日はじめて買い物に外へ出ると やはりあちこちで咳が聞こえるの

ショップでは久しぶりに友人に出会ったのですが「あ、わたし、インフルエンザだったから、近寄らないで!!」と声を遠くからかけて挨拶だけ済ませました。

すると、彼女も「私もインフルエンザだったのよ、ゴホ、ゴホ!!!」

そうです、至る所でインフルエンザ

8月に入ってさほど寒くなく もう冬も終わりかと思いきやこのインフルエンザだけはまだ猛威を振るってるのよ

馬もインフルエンザで馬場が閉鎖 NSW州の全競馬場が休止

    news.jpg 本日一面にこのニュース

何百億ドルの損害だとかと書いてあるが 馬の命の方が大切よね

よかった、よかった

冬も終わりかけで 花屋には水仙が山のように出ていました

           2.jpg

この花を案じてくれた人に送りたい 

皆さんありがとうございました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 23時54分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.