274367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月03日
XML
カテゴリ:仕事

先週で 会社をやめました  半年続いたわ

やはり無理があるわ 

20代の若いワーホリの青年たちと一緒の動きではフィジカルな部分で到底やってられないし 

「、っつか」「マジすっか~?」「おれ的には~」「うっそぉ~!」の世界に自分がいると思うと今度はメンタルな部分で参るの  

長くいるつもりはなかったので 

ジャパレスの世界を体験できて これだけでも良かったと思っています

とってもいいお店で いい料理を出すところなのね その分客質もいいのよ

 

自宅豚に戻った私は 今までできなかった仕事が山盛です

部屋は荒れ放題 インテリアは一年間ぐらい同じ位置のまま

 

 

今日は台所の模様替えよ、調理台の表面を変えます

  2007nenn 018.jpg

古いフラットなので 表面はブラウンの木目で細かい傷だらけ

  beef jurky 005.jpg

マーブル模様のシートを貼り付けました

  beef jurky 003.jpg

大写しにして見ましょう

 

  beef jurky 004.jpg

向かって上のほうにしわがあるでしょ これが取れないのよ

向かって右側の壁との境界も綺麗じゃあないの シャープに合わないのよ

何度もやり直したけれど 降参ね  専門家が来たら何百ドルも飛んでゆくのよ

アート用のシャープなカッターやロングの定規 スポンジ はけ を利用したけど

もうこれ以上無理だわ 誰か教えて!

 

本日はこの他にも

テレビのアンテナを分解して組み立てなおし 天井の電球換えも全部完了

 

工具を持てば生き生きするんです

私が今度産まれるときは 男になって 大工さん、電気屋、建築家などのスペシャリストになりたいです

さて、来週から サイドベットテーブルの色の塗り替えが待っています

このペンキ塗りもテクニックがいるんです  乞うご期待!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 21時10分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.