274369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月07日
XML

テレビ依存症、、、、、、、、。

9月1日の記事で「ひとし」さんがこんな分をコメントしてくださっていました

「ネット依存症じゃなくてよかったですね。
会社でTV依存症の人がテレビが壊れて、会社遅刻してまで悲観にくれてました」・9月1日付けコメントより

         笑えるようで実は笑えない

きっと彼は部屋に入るとすぐにテレビのスイッチを付ける人
テレビ番組週刊誌を購入しては毎晩チェックして一日のスケジュールを
管理してる人に違いない

外出中はタイマー録画してるだろう
夜寝る寸前まで ブラウン管の前に座っているんだろう
想像するだけで微笑んでしまう  
いや、決して非難してるわけじゃあないのよ

会社を遅刻してまでも悲観にくれていたことが とっても可愛いんです
そのとっても可愛い彼の日常を想像してしまうんです

        chenballo 003.jpg

                          友人宅のチェンバロ(ハープシコードともいいます) 

私は2週間前から胃腸を壊し 食事した後には胃痛で苦しみ
一日数回の下痢(ご飯中の人はごめんね)に悩み 
ほとんど外出が出来ませんでした
ありとあらゆる胃腸薬を試み
最後には正露丸まで登場したが 直らなかった 

おかゆや おじやの日々が続いて 体力も消耗した

 

明日は医者に行こう!と決めた日  ネットが接続できた

そのとたん! 下痢が止まり 胃痛がイキナリ 治った
結果は  神経性胃炎 だったのか?ストレス性胃腸炎か?

なんですぐ治ったんだ?

 

かくいう私もネット中毒!そうネット依存症だったのだ 
そうだ! そうだったのだ!
決して初期ではない 病気を併発したなら れっきとした中期ではないか 

ひとしさんのコメントで考えさせられ 答えが出た一日でもあった

ひとしさんありがとう

 

 

 

                笑うに笑えない私の話でした

 chenballo 012.jpg

チェンバロ大ファンの私、友人が特別にチェンバロを弾いてくれました 本日は「バッハ」 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 18時41分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.