049042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

酒とROCKとチョビとかのことタイガースな毎日:第2章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビパパ/HIROKI

チョビパパ/HIROKI

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ねこまちぽちのお預… ねこまちぽちさん

コメント新着

チョビパパ/HIROKI@ Re:誕生日おめでとう(04/27) epiさん お祝いのお言葉、ありがとうござ…
epi@ 誕生日おめでとう チョビちゃん、お誕生日おめでとう。 し…
チョビパパ/HIROKI@ Re:おめでと~~☆(04/27) あんこさん お祝いのお言葉、ありがとう…
あんこ@ おめでと~~☆ チョビちゃん、お誕生日おめでとう☆ 6歳…
チョビパパ/HIROKI@ Re[1]:一斉清掃アラカルト(04/25) りーりさん 俺も本音を言うと500円で勘弁…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月24日
XML
カテゴリ:日常
この1週間、仕事も忙しかったし体は全身筋肉痛やしで、なかなかしんどかったんですが、やっと終わりました。^^;

実はここ数年、毎年夏場は体調を崩すことが多いです。夏バテで食欲不振、には絶対にならないんですが^^;、僕はもともとめちゃくちゃ寝つきが悪い上に夏場は暑さのせいでさらに拍車がかかり、さらにさらに夜中暑さで目を覚ますことも多い→かといってクーラーかけっぱなしやと朝起きたら体がダルダル、ということで、今年こそはといろいろと工夫してます。

その1)涼感ひえひえクールシーツ
涼感シーツ
ネットで気になって購入したんですが、『NASAの為に開発されたハイテク技術を寝具に転用しました』・・・こんな胡散臭い商品、何故購入してしまったのか?
(答え:よっぱの勢いです。)
たしかに敷いてると一瞬ちょっとは涼しい気がします。ただし、一瞬だけです。商品の感想は以上です。。。
(余談ですが、値段が高かったんでパスしたジェル式の涼感シーツ、効果はごく短時間だけというレポートをネットニュースで読んだのはこの商品を買ったすぐ後です。)

その2)氷まくら
氷まくら
これは当たり!コー●ンのPBの一番の安物を買ったんですが、最近の氷まくら、すんごい進化してますよ!もちろん冷凍庫で凍らせて使うんですが、ジェルなんで凍ってもカチンコチンにはならず、ある程度弾力が残ってるんで、枕としての違和感はありません。さらにどういう原理か分からないんですが、あまり霜もつかないです。写真は冷凍庫から出したばっかなんで霜がついてますが、タオルを1枚巻いてやればタオルがしっとり湿るくらいでビチョビチョになることはありません。効果時間は商品の袋には10時間と書いてありましたが、実際は5~6時間くらいかな?枕が温かくなってきたな、と感じたらちょうど朝起きる時間、って感じで最近就寝時には手放せなくなりました!
夏場寝苦しくて困ってる方、お勧めです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 20時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.