579922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
 
 
 
 
 
ほぼ半年ぶりのルイガノ。

さぞやへそを曲げていることだろうと思ったが、意外と機嫌が良かった。


まずはゆっくりこぎだす。

東京はここ数日の荒天がうそのようないい天気。

うっかりすると春が近いような錯覚にも陥るほど。

のんびり歩く人たちの間を縫うように走る僕を、

子供達で満載の車たちが追い越していく。

僕はたまに自転車を止め、バッグからカメラを取り出しシャッターを切る。






井の頭公園、ジブリの森美術館、野川公園・・・

どこも大勢の人で溢れている。

子供が追いかけっこをしていた。

街中では辟易とするその甲高い声も

ここでは調和のなかのひとつの音。





早く春にならないかなぁ。。。

ってまだ早すぎるか(笑)









DSC01857(1)















DSC01880(1)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 11:33:46 PM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.