8517578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
December 8, 2013
XML
カテゴリ:コーデ!
こんにちはー!



最近はお疲れモードなのか昨日は夜中に身体中が痒くて痒くて...

疲れると身体に湿疹ができやすい体質なんです(´;ω;`)
でもしっかり2回目のブログ更新(笑)


今日は~

アーバンリサーチで買ったストールをおろしました☆

20131208-111747.jpg
tops/ラグナムーン*knit/KaiLani
pants/PLST*Boots/NINEwest


このストールもの凄く暖かくて、このまえのダッフルコートに合わせるととっても可愛いい~ハート
またコートに合わせてお披露目させて下さい☆


ジャングルジャングルさんのこちらのストールも
素敵(*´ε`*)
下矢印




ストールと言えばこのタイプもいいなぁ~
下矢印




Alexanderwangの新作も素敵☆
下矢印



下矢印




レビューも好評かのFabioの靴☆

はくだけでオシャレ~!
下矢印




Mmnさんの福袋☆
下矢印



ニットワンピ☆
下矢印



チェスターコートがオシャレ☆
下矢印




気になるパンツはウーマンリミックスさん☆
このデニムの感じが好きハート
下矢印




ポケットのきりかえのところが可愛いい~(*´ε`*)
欲しいサイズのグレーは完売.(泣)
再入荷したら欲しいなぁ~
下矢印



でわでわ~ハート
いつも応援クリックをありがとうございます
(@^^)/~~~
よろしければポチっと押して貰えたらブログの励みになります☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2013 04:05:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.