8505139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
December 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!



今日はお出掛けしたかったのですが...
雨が降りそうなので中止にしました。


今日は~

このまえアーバンリサーチさんで買ったストールをコートの上から巻き☆
(昨日もストールコーデしてます!)

20131209-144038.jpg

かなり暖かいし、コートの上からはおると可愛いい~(*´ε`*)
ストールにグリップがついているので、とめて巻いてもcuteハート

20131209-144301.jpg

outer/deicy*tops/BARNYARDSTORM
denim/STUNNINGLURE



deicyのコートはチャコールグレー☆
下矢印



着ても子供っぽくならないデザインが気に入ってます☆



アーバンリサーチさんで買ったストールはTWEEDMILL☆
とっても暖かくて、可愛いいです!
こちらのショップならポイント10倍☆
下矢印




G&Lさんのリバーシブルストールも可愛いい~
下矢印



お値段はちょっと高いけど気になってます☆
下矢印



冬はアウターはいつも同じ感じから小物でオシャレを楽しみたいなぁ~(*´~`*)


人気のネットスターさんのストールも素敵☆
下矢印



ネットスターさんのこちらのパンツやっぱり気になる☆
下矢印



コートも可愛いい☆
下矢印



ニットが欲しくて悩み中~(*´ε`*)
下矢印




トップス好みハート
下矢印




ダークエンジェルさんのスカートも気になる☆
下矢印



下矢印




でわでわ~ハート

いつもたくさんの応援クリックを
ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)
お手数でなければ最後に応援クリックをしてもらえたらブログの励みになります☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2013 03:17:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.