8493372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
June 23, 2015
XML
今晩は♪♪





最近は、お気に入りのドラマが最終回でおわっていき。。
楽しみのドラマタイムができなくて寂しい(..)


久しぶりにDVD借りにいこうかなぁ〜(。-∀-)






--------------



楽天マラソンも終了しましたが。。


最後に追加で、お気に入りブロガーさんのところで見たキッチンばさみをポチしました。


デザインも素敵だし〜オールステンレスなのも購入の決め手に‼


分解して洗えるのも嬉しい(ノ´∀`*)






にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)






---------------


マラソンで購入したものが続々届いていますが。。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






欲しかったNIKEのスニーカーも、さっそく届きました。


rblog-20150623205727-00.jpg


カラーはARMRY。


rblog-20150623205727-01.jpg

思っていたとおり好みの色で満足♪♪





またお披露目させてください〜☆




こちらも予約ですが。。

ブルー可愛い❤






お値段はしますが。。


デザインがカッコいい!






NIKEは人気アイテムなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね(・∀・)人(・∀・)



にほんブログ村 トラコミュ ファッション(スニーカーNIKE etc)情報へ
ファッション(スニーカーNIKE etc)情報







---------------


他にも気になるもの。



ボーダー好きなので似たようなトップスばかり持っていますが。。

ボーダーの太さや生地が違うしなどと言い訳して買ってしまってます(。-∀-)



オンライン限定にひかれてる〜






ホワイトのカーゴパンツ。







ナノユニバースの限定セット。


カーディガン、長袖シャツ、ロングパンツ、半袖カットソーがはいって9000円ぐらい。

かなりお得かも(ノ´∀`*)






ブルーのスエードのパンプスを持っていますが。。
合わせやすいし可愛くてお気に入り❤


秋にもピッタリなグレーが気になる。





お値段も安くなっているし〜☆






オシャレな方のコーデなども、これからの参考になります☆


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!





ではでは〜(・∀・)人(・∀・)


ブログの励みになるので、最後にポチっとおしてもらえたら嬉しいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2015 08:58:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.