8482719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
June 24, 2015
XML
カテゴリ:妊娠
こんにちは♪♪





今日は38w5dの妊婦検診に行ってきました。



予定日まで10日をきりました。


もうすぐかぁ〜と色々なおもいもあり。。
まだ陣痛こないだろうと思いながらも。。
きたらどうしよう!?と思ったりしながらの今日の診察。



エコーで久しぶりに赤ちゃんを見ました。
さがっているので赤ちゃんの顔は、はっきり見れませんでしたが。。
元気に動いてました(ノ´∀`*)

体重は2900ぐらい。


上の2人も3000ぐらいだったので、生まれたらやっぱり一緒ぐらいかなぁ〜


内診は。。


子宮口が3センチくらいのひらき。

赤ちゃんもさがっているし、やわらかいので。。
いつ生まれてもおかしくないと言われました(;´∀`)


あとは赤ちゃんの気分しだい。



陣痛まちだなぁ〜(。-∀-)





にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー




にほんブログ村 トラコミュ *マタニティ*健診報告*健診までの不安*へ
*マタニティ*健診報告*健診までの不安*








---------------



CIAOPANICTYPYで子供服が40%オフになっていたので購入してきました。


rblog-20150624181233-00.jpg


ブラックのカットソーは娘に。

ボーダーは息子に。



他にも可愛いTシャツがあったのですが。。
サイズがなかったり。。

いつからセールだったんだろう((-""-;)




楽天でも50%オフのアイテム。













こちらはアローズ。


すこし安くなってます☆













H&Mでもプチプラで可愛いものを発見したので購入!


rblog-20150624181233-01.jpg

左のショートパンツは699円!

息子に購入したパンツは599円と安くて可愛いから嬉しい(ノ´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション





あと。。


Breezeでエイデンアンドアネイのおくるみを購入してきました。


rblog-20150624181233-02.jpg

ずっと欲しいと思っていたおくるみ。

Breezeでも取り扱いしている店舗があって嬉しい☆








---------------



他にも気になる子供服。


BoBo風はやっぱり可愛い❤













子供服を買うときの参考に☆☆


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++



にほんブログ村 トラコミュ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・





ではでは〜(・∀・)人(・∀・)


ブログの励みになるので、最後にポチっとおしてもらえたら嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2015 06:14:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.