2612360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2013.08.10
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆

こんにちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) pafeです。

すごいでしょ~連続ブログ更新(笑)





先々週くらい?いやもっと前か?イオンに行った時にセリアで買っといたもの。

写真に撮る前に開封しちゃったんだけど紙粘土もあるよ。

これでね、みーの夏休みの作品作りです。




CA3G4344.jpg



よくお洒落なブログのおうちカフェなんかでも登場するプラカップダブルハート

3つで105円だったけど( ´д`)ぇ~・・・

でも可愛いしダブルハート




「ねえママー今度の作品どんなの作るの~?」と完全に私任せなみー・・・

いやいや、君にもやって頂きますよ、もちろん。




で、今日は二人でとりあえずこんなのを作ったよ。

CA3G4345.jpg




白い紙粘土に絵の具で色付けしてこねこね。みーの当番です。

色付きの紙粘土買わないよ~白いのに色つければ何色にもできるから。




薄く伸ばして手でちぎったものいっぱい。最初だけやり方教えてあとはみーに。

途中、「ねーコレ何~?まだするの~?もう飽きてきた~・・・・もういいでしょ~(;´・д・)」

いやいや、あともうちょっと頑張って下さい。このカップに半分に届くくらいまで。

えええ~!!!(/´Д`)/まだあ~・・・



でみーがちまちまちぎってる間に私がチョコアイスをどきどきハート

CA3G4346.jpg

アイスに見えるかなあ?



まあこんな感じでまだまだ粘土残ってるから色々作っていきます。

とりあえず今日はこの辺で。(みーが完全に飽きてしまいました・・・)




話変わって、先日紹介した「ルームフレーバー」て言うHPの企画で参加したDIY作品作り。

その話は こちらヽ(´ゝω・`*)


素敵なおうちやアイデア作品などがいっぱいありますよ♪是非覗いてみてね♪

rm_145_50.gif






なんと私のなんちゃって作品が 今月8月30日、31日に幕張メッセ国際展示場で行われる

「 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 」
 
にて展示される予定です~♪

わお♪すごいどきどきハート



そして全国の一部のホームセンターでこのリーフレットが配布されるそうなんです♪

CA3G43470001.jpgCA3G43480001.jpg

わおわお♪すごいすごいどきどきハートどきどきハート

アトムサポート株式会社様!どうもありがとうございます!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

私のなんちゃって作品の他にも素敵な作品が展示されます♪

遠くていけないんだけど~

お近くの方は是非足を運んで見て下さい~<(_ _`*)X(*´_ _)>



今日も訪問ありがとうございますっ!!

ランキングに参加しています♪

ポチポチッと応援していただけるととっても嬉しいですっ!!


人気ブログランキングへ

こちらも下向き矢印

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





by テンプレート★ハッピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 21:03:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.