2611516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.05.23
XML
カテゴリ:インテリア小物


地域の行事や学校行事が重なって一週経つのが早いこと(;゚Д゚)!

洗濯機回す暇がなくてたまりまくってたので3回目回してます。



IMG_20160523_120306.JPG






先々週の小学校と地域の運動会に続き、

先週土曜日のみーの中学校体育祭無事終わりました。

最高気温32℃とかどうなってんの!

あまりにも暑くて途中いったん休憩時間があったり(^_^;)






親はテントの中でじっとしてても暑いのにリレーとか走る系死ぬっしょ。

若いって素晴らしい(笑)

みんな汗だくで頑張ってました。

みーは最近部活のストレスでアトピー酷くなってて

可愛そうだったけど(´;ω;`)

保冷剤をいっぱい持ってきてたのでちょこちょこ渡して。




昨年は親子競技の綱引きでえらい目にあったので

今年は見学に回りました(笑)

出番もなく見てるだけって最高(爆)






みーのお弁当

DSC_0291.jpg





私の♪♪

IMG_20160521_143632.JPG






ママ友からこれ何人前ね〜?

とか言われたけど1人分だよ〜私の。

と言ったらどんだけ食べると〜?

とマジで引かれ大爆笑されました( ̄▽ ̄)





※おにぎり4つあるけどみーの二つ分より小さいんだよ






あと私のはサラダ入れたから2段になっちゃっただけ(笑)

みーはサラダぬるくなって嫌だから入れないで!と言われてたから(´ε`;)




ではもう2週間くらい前のことなんだけど(;^_^A

ダイソーで買ったもの紹介。

上の一枚目の写真にも載ってるけど紫陽花2本♪♪






IMG_20160523_123207.JPG






グリーンが気に入って買ってみました。

他にもあったけどこれが一番よくできてるなー♪♪と



1463974395196.jpg





一枚目のように玄関に飾ってます。

IMG_20160523_120215.JPG




鏡に映りこんでるけどスルーで(笑)






トラコミュ
100円商品☆


トラコミュ
100円ショップ


トラコミュ
大好き!100円グッズ!!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







IMG_20160523_123146.JPG






他にもフェイクをゲット!(´▽`)

2本セットの多肉ちゃん♪





1463974387864.jpg








シュガーバインもよく出来てるわ〜

IMG_20160523_123053.JPG




あとナチュラルなミニポット(*゚∀゚*)

1463974381874.jpg


このナチュラル系のミニポットってニトリのバスケットに似てるー!

☆辛いアレルギー&ニトリで買ったもの☆







最低でも月イチは100均行きたいんだけど(笑)

今度の日曜日パパさん休みだったら連れてってもらお!






こちらも参考になります♪

トラコミュ
100均・リメイク術


トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*







では最後におまけの庭の花を♪

DSC_0293.jpg


一昨年地植えしたタチアオイ。

黒っぽい子が好きで(*^▽^*)






2年経たないと花咲かないんだねー(´ε`;)

去年葉っぱだけでした。

今年に入ってぐんぐん大きくなってあっという間に!(´▽`)





背が高いからちょっと前のめりに(^。^;)

添え木した方がいいのかな?



DSC_0292.jpg



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


人気ブログランキングへ


こちらも是非☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.23 18:42:41
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.