2610084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.09.01
XML
カテゴリ:インテリア収納
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



昨日31日からみーの中学校は新学期が始まりました。

前日午前様まで宿題やってました(^。^;)

いつもギリギリまでやるのは小学校から変わらず(ー_ー)!!

今日はいきなり5教科テストだそうで(;^_^A










昨日今日と熊本で地震が発生してこちら福岡では震度3位でした。

昨晩風呂に入ってる時だったのでビクッとしましたΣ(゜ω゜)

また次の台風12号は今度は西日本直撃の様で(´Д`;)

ベランダの鉢植えたちをしまわないとなー・・・

大きな被害が出ない事を祈ります。




去年お風呂の蓋にセリアのリメイクシート貼った件ですが、

現在も剥がれたりとかなく水も弾いてます♪♪

蓋もこすったりとかしてなくて、ほとんど掃除してないけど(しろよ笑)

好きな事はとことんマメだけど

そうじゃない事はズボラーなpafeです(爆)

シャワーの水をジャバーっとかけてるけど全然大丈夫です。





この先汚れがひどくなったり破れてきたらキレイに剥がせるかお知らせします。

やってみよーって思う人は自己責任で<(_ _)> 






その時の記事↓
☆★ニトリ購入品続き&セリアのリメイクシートでついに実行☆★



ではダイソーのリメイクから。

前回アップしたミラーまだ完成ではないけど現在こんな感じです♪♪





ピンクハートafterピンクハート

IMG_20160901_162407.JPG



一緒に買っといたダイソーの工作用木材にステイン塗って

両面テープでぐるっと回りを囲う様に貼り付けただけ。

木材は薄いのを選んだのでカッターで何度かなぞると切れます。


青ハートbeforeその1青ハート

1472350467841.jpg

プラスティックのアミアミをハサミで切って外します。







青ハートbeforeその2青ハート

DSC_0383.jpg

ミラーサイズに木材をカットして両面テープで貼る!以上!(´▽`)

あとはお好みでステッカー貼ったり

木材部分にスタンプしたり、色々楽しめそう♪♪







壁掛けタイプにしようと思ったら

みーがスタンドタイプが良かったーって言うので(´Д`;)

思案中です。





にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*

にほんブログ村テーマ *Handmade Cafe*へ
*Handmade Cafe*

にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






ではセリアで買ったヤツを。

新しいリメイクシート出てたので思わず手に取りました。




DSC_0384.jpg






白いレンガ調のとコンクリート柄!!

あることに使おうと思って大人買いしたかったけど

1つずつしか無かった( ̄・ω・ ̄)






また今度行った時見てみよーっと。




IMG_20160828_142300.JPG






あとこれは先月買ってペーペーホルダーとして

洗面所で約1ヵ月使ってみました。



IKEAのミラーキャビネットの中にしまってます。






1472632317247.jpg






ミラーの扉を開けるとポーチの右にトイレットペーパーそのまま(笑)

なのでこの男前カバー買ったの

IMG_20160831_173115.JPG



最初はいいけど使っていくうちに中心からなくなるのでへニョへニョに。





IMG_20160828_142312.JPG







後、新品のペーパー入れるのに入れにくくて苦労したし、

穴も小さすぎてよく途中で引っかかるし切れる(ー_ー)!!

はっきりいって使いにくい!なんだ、コレ失敗じゃん!(´△`)






にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



使えないならほかの用途にするしかないじゃないか。

なのでひっくり返してゴム切りました。












IMG_20160828_142249.JPG







あとは家にあったグリーンを入れました♪♪

プランターカバーに♪♪

IMG_20160828_142213.JPG






うん、可愛いかも。

IMG_20160828_142137.JPG





にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ


コチラも是非☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,




こちらもやっています♪

pafe777で探してね!


IMG_20160206_151340.jpg






IMG_20160114_132224.jpg



テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.01 17:23:28
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.