2612311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.06.22
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆




(*´∀`)ノこんばんは♪

昨日100均のダイソー、ワッツ、セリアとハシゴしたので(笑)

買ったものと断捨離したものを。








IMG_20170420_170603.JPG



あとは、

先日の続きの紙粘土で作ったやつアップしたので最後まで見てね!






************************************








まずはダイソーのハーフムーン柄

保冷保温ランチトートバック200円

IMG_20170622_191737.JPG







中はアルミになってる。

1498126796114.jpg



これ随分前に見た時は今使ってるものがあるからとガマンして(笑)

買わずに帰ったんだけど・・・・・・・










にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!









随分前に3coinshopで買ったこのランチバック。300円

みーが使ったり、ゆうが使ったり。

男前な感じですっごく気に入ってたのに(ー_ー)!!


IMG_20170622_195238.JPG






またハカイダーゆうが壊した!(破壊ダー)

ジッパー部分が壊れた(´Д`;)

1498128812100.jpg


閉めたのに半分開いてるという・・・・・・・






あと底が擦れちゃってるのでハーフムーンの買ったから代わりに断捨離。

今までありがとうー






断捨離知るためのモチベーションアップになります♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活










次はセリアで見つけたコレ。

一目惚れして悩むまもなくカゴにin

パックケースロングGR 100円

IMG_20170622_191807.JPG







コレめっちゃカッコイイー!

男前なので引き出しにガチャガチャ入れられてたパパさんの工具類。

ドライバーとか入れようと思って。

一番使ってんのpafeなんだけどね(笑)

1498126813951.jpg






赤とか緑とか見た目が好きじゃないけどパパさんが買って使ってたヤツだから

勝手に捨てちゃったりできない(;一_一)

こういうのって壊れないよね、多分ずーっと。

ホントは真っ黒とかで揃えたいのに。






うちのパパさんも捨てられない人で

独身時代は汚部屋に近かったかも。

探し物ばっかりで家には同じものが2つ、3つあったり。

定規とか消しゴムとか出てくる出てくる。




あとワッツで買ったキッチングッズあるんだけど写真撮り忘れ(^。^;)

夜は綺麗に写せないから次回にします。






************************






話は変わって、結構前なんだけど

大人女性のライフスタイルメディア「folk」さんに

Instagramからピックアップして頂いたので良ければ見てください♪♪

「folk フォーク」




例えばベッドルームとか下向き矢印

下の画像をクリックすると紹介されてるページに飛びます。

media-168.jpg

ちょっとずつ増えてるみたいで今現在で36枚くらい。

folkさんのホームページで「pafe777」で検索していただくといっぱい出てきます♪♪

インスタでも見れるので宜しけれ是非♪

Instagram







ではお待たせ。

先日の続き。

青ハートbefore青ハート

1497753136532.jpg







1497753855279.jpg








これがこんななりました。

ピンクハートafterピンクハート

箸置き♪

IMG_20170622_191008.JPG








家族4人分。

一応真ん中くぼませてっていうか反らせてます。

油性ペンでカキカキ。

まだニス塗ってないけど(笑)

違う形バージョンも作ろうかな♪









にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術









今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚








pafe777でやってます。

宜しければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room








by テンプレート★ハッピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 21:36:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.