2611875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.01.05
XML
カテゴリ:家族でお出かけ
​​

どうもこんにちは。

ずっと調子よかったんだけどまたアレルギー出ちゃったpafeです( ω-、)

実家でおでんを食べたのですが

煮卵を避けたんだけど崩れて汁に溶けて?

たのかアレルギーが少し顔に出てしまいショックを受けてます( ;∀;)

汁を飲んだのがまずかったのもあるけど

いつもより年末年始はご馳走をたくさん食べるからもあるな。




***********************




元旦は地元の神社へお参りに行ったけど

本堂の方は長蛇の列が凄すぎて手前横にあるお稲荷さんへ。








パーマをかけて雰囲気が変わったゆうと着物姿のみーです。

母の友人が若い頃着てた着物を借りてますがなかなか似合ってます。

全然古臭くなくて大正ロマンな雰囲気でおしゃれな着物でした。




横顔でマスクしてるので掲載の許可が下りました(笑)






最近の出来事 その他日記ブログ・テーマ
最近の出来事

小さな幸せ メンタルヘルスブログ・テーマ
小さな幸せ

家族 家族ブログ・テーマ
家族

翌日2日はゆうが東京に戻るので早くから福岡空港へ

大渋滞でなかなか進まず駐車場までえらい時間かかりました。

夕方4時頃発なので早めに実家を出てよかったです。






着いたとき既に昼すぎ。

パパさんはゆうが手荷物を預けに行ってる間

頭の中は何を食べるかで一杯。

ラーメンは譲れないらしいけど(笑)





パパさん以外みんなどこでも良いよ、とのことなのでパパさんの希望通りラーメンです。



どこの店もめっちゃ並んでます( ̄0 ̄;)

30分以上並ぶのは時間がもったいないので

できるだけ待ってる人が小人数のとこ探しながら。

ゆう&みー





やっと決めた店では先に食券を買って列に並び

パパさん念願のラーメン。





これはpafeとパパさんが頼んだラーメン。

みーはトマトラーメン。

ゆうはお腹空いてないとかでチャーシューご飯だけ食べました。

外食でラーメン食べたの何年ぶりだろう。

とても美味しかったです(*´∀`)


初詣・正月・新年 その他日記ブログ・テーマ
初詣・正月・新年

お正月の写真 写真ブログ・テーマ
お正月の写真

神社、仏閣 美術ブログ・テーマ
神社、仏閣

寺・神社 歴史ブログ・テーマ
寺・神社



その後ゆうが もう搭乗ゲートに行くと言うので

最後の見送り。

またね、とバグして。母はもう泣きそうでした( ノД`)…




その後はみーの希望で筑紫のイオンへ寄ってから我が家へ帰りました。

あっという間の一日でした。

次回はIKEAでの買い物したものの紹介です🎵


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



グルメ、食通、ダイニング グルメブログ・テーマ
グルメ、食通、ダイニング

食べ物、食品、食料品、飲食物 料理ブログ・テーマ
食べ物、食品、食料品、飲食物

食べ物の写真 写真ブログ・テーマ
食べ物の写真

美味しい食べ物大集合! グルメブログ・テーマ
美味しい食べ物大集合!


女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪




サンキュ!さんにもいくつか紹介されました♫

pafe777で検索してね!







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest












下矢印北欧ポスターはこちらから下矢印
​​『Project Nord』​​



気に入ったポスターが見つかったら

こちらのクーポンコードをお使いください♪

15%OFFクーポンコード:pafe777B















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 22:18:22
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.