1473055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
December 23, 2008
XML
カテゴリ:Happy life


zakkaTanken 4th anniversary*out





Merry Christmas!

Joyeux Noël *

Buon Natale!

Mele Kalikimaka *




クリスマス前の休日に、

いつもblogでなかよくして戴いている くり かのこさんから

とーってもステキなプレゼント贈り物が届きました*

あまりにステキなラッピングに、なかなか中身を開けられないでいましたが(笑)

ついにこちらで公開致します!





zakkaTanken 4th anniversary*suomi切手シール





美味しそうなお花(笑)のお写真のカードもステキ*

かのこさん撮影のお写真はいつ拝見してもうっとりです~ぽっ

ラッピングの「留め」には

SUOMIの切手シールが目きらきら

うぅ~ん、心憎い演出に更にグッときてしまいますよ cheb-kyorokyoro.gif heart.gif

どきどきしながら中身をそぅっと開けてみます・・・





zakkaTanken 4th anniversary*goods





すごい*すごい

なんだかいっぱいでいい香り~ barbar.gif

ここでまずびっくり目!後ろ側にある水色の生地は・・・

私の大好きなアスペグレンのものでは??





zakkaTanken 4th anniversary*goodsたくさん





きゃーっ 大笑い

ほんとだ~!デンマークのASPEGRENのWashbagです*

かのこさん、どうして私の欲しいものがわかるのかしらびっくり

それにこの「フェルト好き」の心をくすぐるラブリーなポーチ・・・

もう心躍りまくりです ぽっハート






zakkaTanken 4th anniversary*aspegrenのポーチ





アスペグレンのWashbagは

外側がオイルクロス、内側はまた別のファブリックで・・・

この柄も色合いも、ほんとうにステキ~ ぽっ

そして、とってもかわいらしい柄のスポンジワイプ*

スウェーデンのレーナ・M・カールソンさんのデザインだそうです。

このお花柄もすごく好みです~!

長年愛用してきたベンクト&ロッタのものが

かなりよれよれになってきていた所だったので(笑)嬉しい大笑い



そして、「とっても美味しそうない~ぃ香り」の犯人は

お色も素敵なアロマキャンドルでした!

英国コロニー社の「ホーリーベリー」と「ウィンターベリー」きらきら

早速クリスマスツリー「ホーリーベリー」を使わせて戴きます*

ほんとに幸せな香りです~ぽっ





zakkaTanken 4th anniversary*エングリーシフのフェルト





そしてもうひとつは

EN GRY & SIFのフェルトのかわいらしいポーチ大笑い手書きハート

ファスナートップのボンボンもかわいい~*

エングリー&シフって、原色の凝ったモチーフのイメージがあったのですが

こういったスモーキーなものもあるのですね!

すべてハンドメイドで同じものはふたつとないのだそう・・・

あったか~い雰囲気、寒い冬には恋しいです~ダブルハート




   





そしてすっごくかわいらしい HP も発見目

EN GRY & SIFは

グリー&シフ姉妹が癒しのためにネパールを旅したことがきっかけで

生まれたブランドなのだそう。

現在もネパールで細心の注意で作られているのですって。

また新しい発見がありました~*

かのこさん、ありがとうございますっ cheb-gomen.gif 四つ葉






zakkaTanken 4th anniversary*IHR

右上のトナカイはBALSからのクリスマスカード





そしてもうひとつ。

上品な色合いのトナカイ・ペーパーナプキンきらきら

わぁ~、この雰囲気も大好きですよ~ぽっheart.gif

早速、お友達へのクリスマスギフトのラッピングに使わせて戴きますね*




Poste Italiane のBOXから

こんなに沢山のHAPPYアイテムが!

一足早めのクリスマスギフト、ものすご~く幸せな気持ちになれました cheb-kyorokyoro.gif heart.gif

私の好きなものを知り尽くしているかのような(笑)かのこさん、

心からありがとうございました onegaiitashimasu.gif

私もこんな贈り物ができる素敵な女性になりたいです*




そうそう、かのこさんの今回の雑貨たんけん*4周年企画、

「虫のなまえ当てクイズ」だったのですよねひらめき

ムシが天敵なわたし。失敗

正解はしなかったけれど、幸運にも当選できました~

これを機会に、私もムシの世界に歩み寄ろうかしら・・・






いえ、言ってみただけですよ~雫

ではみなさん、素敵なChristmasをクリスマスツリーきらきら



メリークリスマス






トナカイさんたち
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

宜しければ応援ワンクリックお願いします
励みになります~*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 12:22:38 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.