104084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々つれづれ。。

日々つれづれ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:日々
あけましておめでとうございますきらきら

今年も何卒よろしくお願い致しますきらきら




2011年になりましたね晴れ

今年もみなさんに沢山の幸せが訪れますよーに猫


さて~。。

年末は新幹線でゴーッと実家へ帰り。。
DSC02535.JPG

実家ではほぼ一週間、「飲む(お酒)→縫う→寝る」というイミフメイなライフサイクルで過ごしておりましたショック

「飲む」が6時間/24時間。。

ひたすら、ワインを飲んでました雫

あんまご飯は食べずに飲んでばっかだったなあ。。

またビールと違って、炭酸が入ってないワインはお腹にもたまらずスルスル飲めるんですよね台風

アルコール度数はビールより高いですがねえ。。

実家の父が大酒飲みなので付き合っていただけですよ、ええ。。

決して自分の意思ではありません荒波と言っておこう。。

そして、「縫う」が4時間/24時間。。

何か、ひたすら縫ってました。。

ヨーヨーキルトを大量と、実家の自分の机の引き出しから20年モノのフェルトなど引き出してきて、こんなものまで作成雫
(小学生の時、フェルトマスコットを良く作ってたので、その残りやと思われますが、グレーっぽいフェルトを発見しましたダッシュ

DSC02558 - コピー.JPG

フェルトのウサギちゃん。。
耳の内側はヨーヨーキルト作成で余った水玉ハギレ。。
実はお目目も、同じ水玉ハギレの水玉模様をくり抜いてアップリケして作成しました台風

今年の干支です。。

ほんとは、元旦に来る従兄弟の娘用に指人形を作ろうと思ったんですが、結局5ジョイント入りのウサチャンになってしまいました雪

しかも、元旦には間に合わなかったので、従兄弟の娘ちゃんには渡せず仕舞い。。(こっちの家に持って帰りました。。)

それから、「寝る」がおおよそ14時間/24時間。。

ほぼ、寝てたってことですねショック

ほんと寝正月でした。。

あんなに寝れるんやって自分でも驚く程です台風

何か、年末年始とほんと寒かったので、実家に帰って外に出かけたのは元旦と29日のみですよショック

すごい正月やな。。

でも、ほんとリフレッシュできましたちょき

来年はこうはいかないかなあ~。。

それから、実家のムクムクちゃん達に沢山触ってきました~赤ハート

オス猫ちゃんです。。(元ノラちゃんなので何猫かは不明です雫
DSC02541 - コピー.JPG

クロネコちゃんです。。(家の家に前いた三毛猫ちゃんの娘なので間違いなく雑種です。。)
DSC02542 - コピー.JPG

どこに目とか鼻があるかわかんないですねえ雫

それから最後にGWに拾ったコイヌちゃん。。

DSC02544 - コピー.JPG
何かまた大きくなってましたショック

まだ一歳にもならないハズ雫

ビールの空き缶とかペットボトルで「取ってこーい」をしてもらうのが大好き上向き矢印

めっちゃ可愛いです赤ハート

こんな感じでダラ~けた帰省も終わり。。

ガーとまた新幹線でこちらに帰ってきましたダッシュ
DSC02538 - コピー.JPG

何かまだ正月ボケで出社がつらいですよ雫

こんな感じでまた新しい年が始まっちゃいましたが。。

相変わらず超マイペースにできるだけ楽しく一年を過ごしたいものです。。


では~OK
また~OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.06 00:20:22
コメント(6) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこ2751

ちょこ2751

Category

Calendar

Favorite Blog

クロとリンとの暮らし たばさ5862さん
ideal castle □■vivi■□さん
【楽天市場公認】レ… レッツ手芸同好会さん

Comments

ふーたん@ お友達になってください 超可愛いブログゲーム無料サイトを教えてください お友達になってくださいけしてレズではあ…
ちょこ2751@ こんばんは(^^) みのりんさん こんばんは~~! わ~! …
みのりん100214@ Re:外撮りと家撮りと。。。(06/16) こんにちは。 お久しぶりですー^^: …
ちょこ2751@ いらっしゃいませ♪ Reikoさん いらっしゃいませ(^^) は…
Reiko@ Re:愛しのフローレン。。(05/31) 何かと繊細な乙女ちゃんフローレンかわい…

© Rakuten Group, Inc.