402249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月19日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

今日は終日 三田で開催されています《選択理論心理学会基礎講座》
をオブザーブしてきました。上質な学び愛の時間でした。
講座は講師のリードや創り出す雰囲気で まさに素敵な味付けに!!

自分が学びを得ているレベルでの 新しい気づきや学びを得られる
だから オブザーブ受講は 至福の時です。講師の姿勢や態度 また
リードされる内容や伝え方 受講生の真摯な学びの姿勢・・・m(_ _)m

 終わって 講師の先生とのお話の時間の 豊かな事!!m(_ _)m 

      夢心地の 幸せな時間でした~~♪(*^_^*)


さて 明日早朝に東京を出て 25日夜戻る予定で 移動します。
明日は 香川県の高松まで~♪駅前の会場でのセミナーです。
      どこからでも どなた様でも~♪(*^_^*)

夜に岡山へ移動して 21日(日)は岡山市内でセミナー予定。
22日(月)岡山から大阪日帰りで 大阪学舎を開催します。
23日(火)は 午後と夕方 岡山学舎を開催します。
24日&25日は 岡山市内で人財コンサルのお仕事予定です。

25日夕方までに戻って・・・・その夜は・・・神楽坂赤坂神社で
ジャズを聴きながら 一献企画・・・・予定が変わらなければ(^_-)

と言うことで 日記更新の出来ない日もありそうですがご容赦~♪

 讃岐うどんと ままかりの酢漬けは 食べてこようっと(~o~)/

 --------------------(お知らせ)--------------------

  尊敬します Dr.ウィリアムグラッサー博士来日!

 10月25日~11月3日 にかけて 全国で来日公演!!

   生で 【選択理論】を分かち合う時間となります。

     どこからでも どなた様でも~~♪!(^^)!

    
★☆★では 明日の朝が早いので そろそろ 準備に~!!★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 23時26分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.