098756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなひとつに繋がっている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せセンスアップ インストラクター・光

幸せセンスアップ インストラクター・光

Freepage List

Favorite Blog

バンブ-ハウス沖縄… New! hegosさん

【私の心がけ その8… New! おぎゃりん☆さん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん

Comments

hegos@ Re:これといって何も・・・(06/08) おはようございます。  同感です。 日…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑顔笑顔笑顔


昨日はエミングキャンペーンの第1弾。
『奇跡のリンゴ』の木村秋則さんを招いて、ベジパーティ&エミング講演会でした。

130人を超える方々に参加をいただき大盛況でした。


満員の会場
<満員の会場>
※カメラの日付が間違っていますね(^^ゞ でも5/16撮影した本物です。


ハプニングも続出でしたが、

でも、最後はみんな「笑ミング」になるんですね。


本物は謙虚で穏やか

講演者の木村秋則さんは、今では世界中から注目を浴びる自然栽培の権威。

菜食に思わず笑顔の木村秋則さん
<菜食に思わず笑顔の木村秋則さん>
※カメラの日付が間違っていますね(^^ゞ でも前日撮影した本物です。

この日も東京と北海道の講演会のダブルヘッダーでした。

話の内容もビックリだし、超有名人だし、実績もスゴイし・・・
それでも、実に穏やか。
人に優しく、笑顔の素敵なおじいちゃんなんです。

やっぱり本物は違いますね。
写真とデータ満載の講演
<写真とデータと笑顔満載の講演>
※カメラの日付が間違っていますね(^^ゞ でも5/16撮影した本物です。


菜食の料理も大好評。

150名の方が“一週一菜”を実践されたことになります。

そして、いつの間にか
知らない者同士でも話が弾んで、笑顔の和が広がっていきました。

楽しく、笑いながら、体にも地球にもやさしい・・・
素敵な週末でした!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  笑顔はすべてを越えて行く
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



参加してくれた仲間たち。
メッセージをいただいた方々。
応援していただいている多くの友人。

みんなに支えられていることを実感できるイベントでした。

ありがとうございます。

次回のベジパーティは8月15日 五日市剛さんです。

多くの方々が“エミング”趣旨に賛同していただき、多くの方々に応援していただいています。

心から感謝です。



エミングバナー
「エミング協会」の“一週一菜”キャンペーンを応援しています。

<エミング協会HPより>
エミングでは一週間に一回菜食をする“一週一菜”を提案しています。

「菜食」はデットックス効果もあり、まずは体が喜びます。
そして不思議と心も軽やかになってきます。

ひとりひとりの心が穏やかになると、家庭や地域社会が安定します。
もし地球上に住む人々みんなの心が穏やかなになれば、
世界平和もそれほど難しいことではないのかもしれません。

また、「菜食」にすることで過剰な森林伐採や水質汚染を防ぐことができます。
私たちの食事が地球環境に与えるインパクトは意外と大きいのです。

地球の環境と人間の健康は一つに繋がっています。
地球環境や世界平和はけっして遠くの問題ではありません。

あなたの日常の考え方、生活習慣、毎日の行動を少し変えるだけで、
地球や世界平和に貢献ができるのです。

地球のために
世界平和のために
家族のために
そして、よりあなた自身のために
“一週一菜”を始めてみませんか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/18 12:53:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.