7471945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

ちょこ&れーと@ Re[1]:ポチ♪あづみ野さんのバウムのはじっこ(06/01) New! やすじ2004さんへ こんばんは。 今日は良…
やすじ2004@ Re:ポチ♪あづみ野さんのバウムのはじっこ(06/01) New! こんにちは!! 紫陽花が咲き誇る季節に…
ちょこ&れーと@ Re[1]:ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋(05/28) ハピハピハートさんへ こんばんは。 ステ…
ハピハピハート@ Re:ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋(05/28) 送料なしの前回のほうがお買い得だったか…
ちょこ&れーと@ Re[1]:お徳用バラエティパック(05/21) ハピハピハートさんへ こんばんは。 やっ…

Category

Recent Posts

2014年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ポチした入浴剤福袋
それに「ダイエットメニュー」ついてたので本当にやってみました。
絶対食べちゃいけないものとかあったけど、さすがに全部は守れなかった・・・。


【店長成功!ダイエットメニューついてます】
お風呂でダイエット!汗たっぷり【入浴剤福袋】
2週間分14包入り



3種類から選べました
・汗出しだけ
・汗出しと美肌
・汗出しとクール

私は「汗出しとクール」にしました(*^-^*)
いつも買ってるのでこれだけで満足~。
先着順でもらえるおまけも貰えた♪

写真 1 (1).JPG


そして先日『後で報告しますね』って言ってたこの方法。

店長さんが成功したダイエット法のパンフレットを読んで実行してみました。
1週間で5~8kg減るって書いてありましたが、結果は!

 1.4kg減



~ 詳細です ~

7日間脂肪燃焼ダイエットメニュー

まずは「脂肪燃焼スープ」作りましたよ。

これです↓ これからグツグツ煮詰めます。

写真 1 (2).JPG

玉ねぎ・ピーマン・セロリ・キャベツ・トマト缶・チキンスープの素

これをかなり時間をかけて煮詰めて作ります。


こちらは2回目に作ったもの(半分食べた)
2回目は好きな野菜を追加してもOKだったので人参沢山入れました。
基本は最初のと同じ。

写真 1 (4).JPG



禁止事項が色々あって、簡単に書くと・・・

・お酒飲まない
・飲み物は、水・お茶・スキムミルク・ブラックコーヒー・100%ジュースのみ
・炭酸飲まない
・揚げ物、パン、小麦粉製品は食べない
・砂糖、他の甘味料もダメ



1日目
☆バナナ以外の果物とスープのみ

2日目
☆スープと野菜のみ 果物絶対食べない

3日目
☆1・2日目と同じ

4日目
☆スープとバナナ3本、スキムミルク500ml

5日目
☆300~700gの肉とトマト6個、スープ

6日目
☆肉と野菜の日、スープも最低1杯

7日目
☆玄米、野菜、フルーツジュース、スープ


もう少しだけ詳しく書いてありましたが、だいたいこんな感じ。



初日に上司がケーキを買ってきてくれて、1個食べました。
断れず・・・。
そして3日目に小さなパンをかじってしまった。
5日目にトマト3個でギブアップ、6個食べれなかった。
6日目に酒飲んだ。
7日目にポテトチップス食べましたー!!!

私は仕事をしてるので、お昼もみんなと一緒だからスープだけって難しかった。
なので、さすがに3日目にちょっとパン食べました。

このスープは・・・お腹下します・・・私だけかな?
下品な言い方でごめんなさいね。
だから体重減るんだと思うけど、普段から便秘でもなければ大食いでもないので
お腹がグルグルいって困りました。

「脂肪燃焼スープ」ってネットで検索すると、すごく沢山出てきます。
これって何かで話題とかになったのかな?
ちょっと見てみたんだけど、痩せた人多いですねー。

私は5~8kg減らなかったな。

普段からご飯いっぱい食べる人とかだったら結構体重減ると思います。
あと便秘症の人。

そしてやめて今まで通りにしたら・・・あっという間に元に戻ってます。
この1週間の苦労はなんだったんだろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月02日 08時13分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.