1611074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.17
XML
カテゴリ:育児 - 0歳~1歳
あおちゃんの誕生祝いを様々な方から頂き
内祝いに悩みまくった日々。

同世代の方は選びやすいけれど、年配の方や
好みが分かり辛い方もいらして難しかったのですが
これで解決しました。

抱っこできる赤ちゃんプリント♪新米21年特選魚沼産コシヒカリ

抱っこできる新米です!!

これ、かなりのインパクトだったようで
特になかなかお会いすることの出来ない遠方の方に喜ばれ、
しばらく話のネタになりました。

出生時の体重のお米なので、みんなで抱っこして
重いねとか、軽いねとか言いながら
最後はおいしくいただけるという。
肝心のお米は、あまり期待していなかったのにかなり好評でした。
新米の季節でよかったです。


誕生内祝いにおすすめ


出生体重を1g単位で再現!
半返し用同梱ギフトも充実!新印刷で更に丈夫でキレイ!名入れ可能な出生体重米出産内祝いに大好評!抱っこできる赤ちゃんプリント♪
新米21年特選魚沼産コシヒカリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 17:51:34
コメント(0) | コメントを書く
[育児 - 0歳~1歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.