089577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしてますか?リターンズ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猪虎2005

猪虎2005

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 9, 2006
XML
カテゴリ:Soccer
ども、猪虎です。


ついにドイツW杯が開幕しますね~♪
しばらくは寝不足が続きそうですな。


なーんて思ってたら、
あることに気付きました。。。


大事な試合が生で観れない!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

今更ですが、昨日スカパー本を見て気付いたんですが、
生でやらないんですね・・・・orz
録画のみって・・・・。


生でやるのはNHK、BS、民放・・・。
しかも、BSのみの試合があるし・・・。


なーんかなー。
スカパーは生だと思いきってた私も私だけど。
正直1日遅れの放送って・・・・。


試合結果とか判らない方がドキドキするしねぇ。


今更W杯のためだけにBSってのもアレだし。
むーん、スカパー生じゃないのは残念だなぁ(´・ω・`)



それはさておき。
W杯をもっともっと楽しむために、
いちおうプチ予想でもしてみようかな。

とりあえず今日の分(明日ですね)


グループA
ドイツ vs コスタリカ


はっきり言って、点差とかは予想できません(何
ただ、苦しみつつもドイツが順当に勝ち、かな。

ドイツとしては、やはりディフェンス面が課題でしょう。
センター、サイドともに不安が残る感じ。
FW陣の調子が戻ればって感じでしょうか。

コスタリカは正直言ってよくわかりません(ぇ
知ってるのは、この前のトヨタカップに出てた、
ボラーニョスゴメスサボリオワンチョペくらい。
いや申し訳ない(´ー`)y-~
どうしても北中米の3番手としか観れず。

ただ、「開幕戦には何とやら」
今の対日本代表の試合のようなDFの出来では、
十分コスタリカにもチャンス有りかと。


私の注目選手は、
ドイツ   ⇒ ポドルスキ
コスタリカ ⇒ ボラーニョス




グループA
ポーランド vs エクアドル


ある意味グループAの命運を握ってる試合かも。
普通に考えた場合、ドイツの1位抜けだと思うんですよ。
あくまで普通に考えた場合ですが。実績とかでね。
で、2位争いとなると、この2国じゃないかと。
つまりはこの試合に勝った方が、
決勝トーナメントにぐーーーーっと近づく訳で。


ただ、今回のドイツは危なっかしさ満点なので、
下手したら、この試合に勝った方が1位抜けってのも・・・。

さらに言えば、コスタリカの出来次第では、
ドイツのホスト国ごにょごにょなんて事態に・・・(ぉ

可能性は低いと思いますけどね(´▽`;A)



で、この試合の予想ですが、、、難しいですねぇ。。。
自分的に資料が少ないってのもありますが。

特にポーランドは全然見たことないんですよね(汗
予選結果を見る限りでは、
イングランドと結構良い勝負したみたいで。
あくまで点差を見ての話ですけど(´▽`;A)



エクアドルは南米予選3位。しかもブラジルに勝っとる。
これまた、あまり試合を見たことないです(ぇ
それなりに個々の選手は知ってるんですがね。
いやはや勉強不足ですねぇ。。。

予想1回目にして、
早くも自分の首を絞め始めてますね(´▽`;A

ただ、エクアドルは前回大会でも、
そこそこ評判は良かったんですよね。
もしかしたら今大会もかな~なんて思ってたり。



でも、個人的な予想としては、エクアドル。
なんとなくですよ。なんとなく。
大事な試合と言った割には、ぐだぐだな予想でした(ぉ



で、私の注目選手は、
ポーランド ⇒ ミラ
エクアドル ⇒ ルイス・バレンシア

すみません。
ポーランドは全然わかんないっす(T▽T)



むーん、結構予想を書くのって大変だなぁ~。
狂さんのブログ内でも個人予想でしてますけど、
詳しく書かれていて、尊敬しますね(´▽`)v


兎に角、今日の開幕戦が楽しみですね♪


では、次回もお楽しみに~(ぇ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2006 06:20:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Soccer] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

とととととびー とびー8263さん
バックレました 821@MCCさん
趣味のページ マリウス5509さん
アーガス○○日記 アーガス0527さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
柑橘的日常(改) 夏みかん6712さん
人文歴史(戦国時代… ヨッピ-6511さん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
 激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
 実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
 相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…
 ぽっちゃりでも@ ぽっちゃりでも ぽっちゃりでもぽっちゃりでもぽっちゃり…

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

© Rakuten Group, Inc.