089556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしてますか?リターンズ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猪虎2005

猪虎2005

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 12, 2006
XML
カテゴリ:Soccer
ども、猪虎です。


昨日もサッカーの試合に行ってきました。
結果は完敗。

個人的には、
そこそこ出来てたと思うんですけどね。
サッカーは11人でやるものですし、
1人のデキがどうこうって話じゃないですよね。

試合的には中盤での守備に問題があるんですよね。
組織的な守備が出来てないというか。

よーするに、
チームとしてまだまだってことですな(´▽`;A)


自分としては、
かなりの負けず嫌いなので、相当悔しいんですがね。

まだまだ頑張らねばね。







さてさて。
今日は日本代表が登場しますね~♪

とりあえず、時間が無いので手短に予想を。


注目選手は、

日本 ⇒ 大黒・・・・かな。
豪州 ⇒ ブレッシアーノ


結果は豪州の勝ちで(ぇ

日本としては勝てない相手では無いとは思うんですけどね。
ここが一番大事な試合だと思うし、
逆に豪州もここで勝点取りに来ると思うので、
かなり厳しい試合になると思うんですよね。
豪州が前掛かりになればなるほど、
日本にもチャンスがあるかなと思いますけどね。


正直予想が難しい試合です(--;





チェコvsアメリカは、
普通に考えてチェコの勝ちで。

ただ、チェコはここに来て怪我人が続出してるようで。
主力のほとんどが何かしらの怪我を負っている模様。
ちと心配ですね。
逆にアメリカはチャンスですね。
相手の怪我を喜んではいけないんでしょうけど、
出来ることなら勝点を取りに行きたいところでしょうね。
激しい試合になりそうで、楽しみです♪



注目選手は、
チェコ  ⇒ ロシツキー(好きなんで)
アメリカ ⇒ ドノバン




イタリアvsガーナは、何でBSのみなんだ(怒
この好カードを生で見れないなんて(T▽T)

イタリアは疑惑の影響がどれだけあるのか?
更には、怪我人が続出してるようですねぇ。

ガーナは中盤が魅力的ですね。
ただ、信頼できるFWが居ないようなので、
そこがネックになりそうですが。


注目選手は、
イタリア ⇒ トニ
ガーナ  ⇒ エッシェン


予想は、希望も含めてガーナで。
まぁ、ブラジル贔屓の私としては、
イタリアは「にっくき相手」なんでね(笑



さぁさぁ、明日はブラジルの試合もあるし、
盛り上がってきましたよ~(ぉ


ではでは、次回もお楽しみに(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 12, 2006 05:54:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Soccer] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

とととととびー とびー8263さん
バックレました 821@MCCさん
趣味のページ マリウス5509さん
アーガス○○日記 アーガス0527さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
柑橘的日常(改) 夏みかん6712さん
人文歴史(戦国時代… ヨッピ-6511さん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
 激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
 実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
 相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…
 ぽっちゃりでも@ ぽっちゃりでも ぽっちゃりでもぽっちゃりでもぽっちゃり…

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

© Rakuten Group, Inc.