195069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:生活
日本中のブログの今日のネタは【皆既日食】に違いない。

このブログもそうです。

準備して楽しみにしていた人達には残念な結果に終わりました。

しかし、わしらみたいに全く準備してへん者には良かったのかもしれん。

京都では雲がフィルターの役割をして肉眼で見ることができたしね。

多くの人がデジカメや携帯を直接太陽に向けて撮影したはった。

それほど騒ぐようなものでもないと思うけど、見れたらちょっと得した気分になりまんな。


都合により以下非公開へ






本日のランニングコース  丹波橋駅~実家~羽束師橋~宮前橋~京滋バイパス~宮前橋~羽束師橋~実家


本日走踏距離   18キロ
今月走踏距離  245キロ/ 15日
今年走踏距離 1749キロ/117日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 00:23:10
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.