195187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:生活
今日も【株】でええ勉強させてもらいました。

午前中、どう見ても上がり過ぎてる株を見つけた。

そやけど不慣れが災いしたっちゅうか。

値段の付け方が分からんかったり、インプット間違えたり、限度額間違えたり散々やった。

あれよあれよと云う間に株価が下がり、結局空売りできひんかった。

まともに操作できたら20000円~25000円の利益がでたのに・・・。

ぐっすんやわ。

その後、これ以上下がらんやろうっていう銘柄見つけたんで440円で3000株買った。

昨日の轍を踏んだらあかんので手堅く443円で手放した。

どうにかこうにか本日は収支+9000円で手仕舞いした。

目標利益 月5万円 頑張ります。・・・本日現在 ▲11914円 赤字っす。





本日のランニングコース  実家~羽束師橋~勧進橋~羽束師橋(付近で距離調整)~実家


本日走踏距離   15キロ
今月走踏距離  260キロ/ 16日
今年走踏距離 1764キロ/118日















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 19:15:12
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.