234956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もねのつぶやき~WHO ARE YOU?~

もねのつぶやき~WHO ARE YOU?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月13日
XML
カテゴリ:映画
先日、M-netで当たった招待券の恩恵を受けて「タチャ」を見て来ました。

タチャ 日本公開



韓国での上映時には、ギリギリ間に合って「タチャ」を見てきたのですが、なにせ韓国語の壁は高く、映画のストーリが現在から過去へと、ポンポン行ったり来たりするので、内容を把握し切れませんでした。

やっと、日本語字幕で見ることができ、理解できなかった部分を理解することができて良かったです。

映画を見ていて感じたのは、スンウ君の七変化にはアッパレです。
ゴニが花札(賭博)の魅力に夢中になる時の幼さが残る顔つき、師匠にタチャの指導を受けて成長していく時の顔つき、自信満々に花札をするようになった時の顔つき・・・・
本当に、その時々の顔つきがまったく違うのですよ。
これから映画を見る方は、楽しみの一つになるのではないでしょうか。

ただね・・・・
スンウ君の喫煙シーンが多いのですよ。
タバコの苦手な私は、映画の中とはいえ 私は心の中で「肺がんになっちゃうよ・・・・・」って心配になっちゃいました。

そうそう、今回「タチャ」は「下流人生」のようにカットされているシーンはなかったような気がします。
カットしてしまうと、ストーリーの流れが繋がらないでしょうし。
だから、存分に映画を楽しめると思います。


今回、新宿バルト9の映画館で「タチャ」を見たのですが、とてもゆったりしていて、前の席の方の頭が邪魔することなく見ることができました。
ただ、一つお願いがあるとすると、サウンドがかなり大きすぎる・・・・・
特に、音楽になると音の大きさが気になってしまいました。

順次、全国ロードショーとなっているので、早くいろいろな街で上映されるといいですね。
私も地元での上映が決まったら、また観に行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 00時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もね0328

もね0328

フリーページ

お気に入りブログ

らんまるのひとりご… らんまる0704さん
blancaの自由心~感… blancaさん
日々のはなし<別宅> yamo_bさん

コメント新着

もね0328@ Re:こちらにはお久しぶりです!(08/15) ペンちゃんさん こんにちは。 >GO…
ペンちゃん@ こちらにはお久しぶりです! こんにちは! GOGO70の予告とかだ…
もね0328@ Re:桃とポニョ(07/22) ピンクのワニ♪さん こんにちは。 >香…
ピンクのワニ♪@ 桃とポニョ 香ってくるようですね。 旬の果物は元気…
もね0328@ Re:コマもアプルも(05/29) ピンクのワニさん こんばんは。 >行っ…
ピンクのワニ@ コマもアプルも 行ったことあるので、残念です。 それと…
もね0328@ Re:どのぐらい?(04/09) 友kさん こんばんは。 >その後高麗人…
もね0328@ Re:その後(04/05) つるさん こんばんは。 残念でしたね…
友k@ どのぐらい? その後高麗人参茶はどのぐらい減りました…
つる@ その後 もねさん、こんばんは 書き込みした次の…

© Rakuten Group, Inc.