149977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかしな監督映画祭 オカシネマ ウェブサイト

おかしな監督映画祭4、映画紹介

黄色い三人
「おかしな監督映画祭4」



■期日:2007年1月27日(土)
     14:00開演、18:00開演
(18:00の回終了後グランプリなど賞の発表あり)
         開場は開演の30分前
         監督、出演者によるトークショーあり

■場所:調布グリーンホール小ホール
  京王線調布駅南口出てすぐ   0424ー81-7611

■料金:前売り、当日1000円

■問い合わせ、予約 
オカシネマ 080-5082-9918
chousinseikawasaki@jcom.home.ne.jp

■チケット販売  
グリーンホールチケットサービス(窓口販売のみ)0424ー81-7611


.......................................................................................................................................................................

【里見瑤子主演作品】
「暴霊の橋」 若林立夫監督
出演/若林立夫
何故彼女はそこにいるのか?何故彼女は悲しげなのか?何故彼女は怒り苦しんでいるのか?そして何故彼女は狂 気を発しているのか?一人の男がその魔界に巻き込まれてゆく。痛快ホラーバトル戦劇!夜の歩道橋に絶叫炸裂!

「blue」 世志男監督
青い言葉だった 青い声だった 青い考えだった 青い恋だった 
青い生き方だった.. なにもかもが青かった ふと上を見上げると世界はblueだった..

「あいのえいが」 宮野真一監督
共演/古澤裕介。かつて「えいが」を撮ることは、愛を告白するのに相当する時代があった。これは、そんな時代から映画を作り続けた、ひとりの監督の「あい」のかたちについての「えいが」である。

「エンザイ」 福島拓哉監督
本当は狂ってないのに周囲から狂人だと思われている女が仕方なく狂っているフリをしているうちに本当に狂ってしまうがもともと狂ってると思われているから特に問題ないはずだが事件は起きる。

「Walking Home」 森山茂雄監督
故郷に舞い戻った傷心の女。かつて通った小学校の校庭に立つ彼女の前に、幼馴染み(♂)がふっ…と、現れた。 懐かしい町並みを歩きながら、女は泣き、笑い、そして何かを洗い流す。心優しい午後のひと時をご覧下さい。



【水原香菜恵主演作品】
「手の鳴るほうへ」 今村 洋平監督
出演:土屋悠太郎 後藤欽一
現実から逃げ出したい姉とそれを追いかける弟 二人の間に寄り添うピエロ 何も見つけられないまま森の中へと入って行く…

「おうちへかえろう」 マイト和彦監督
「今日の会社の飲み会めんどくさいなぁ。でも今日は結婚記念日だしさっさと切り上げて旦那にサービスしなくっちゃ!」
この後自宅への帰り道で彼女は消えた。果たして何が起きたのだろうか?

「とらわれの華」 高橋 美季監督
出演:岩崎亮太郎
小さい彼氏の消えた穴は大きかった…。失恋した貞子は、元彼まきおを忘れ、健全な精神で生きてゆけるのか?

「東京DAYS」前田 万吉監督
出演:幸将司
冬の風が頬を伝う頃、私はいつもあの言葉が呪文のように心を駆け巡ります。時代が変わりまた生まれ変わった としてもあの時過ごした冒険は忘れることはないでしょう。

「crisper」 今泉 力哉監督
出演:大迫一平
合コンで知り合ったマツダとなつこ。男前なのに童貞のマツダに興味をもったなつこは、合コン後、マツダの部 屋に泊めてもらうことに。自然と二人は結ばれるはずだったのだが…。



【間宮結主演作品】
「DOLL」 RANKO監督
出演:前田広治 しん 高岡政人 サカイレイコ
町外れの人形展で見た一体の人形に恋した三郎は、先輩に呼び出されたライブハウスでその人形生き写しのマリコに出会う…

「セイケン」 前田広治監督
この作品は僕が掃除のバイトをよくするのですがすごく地味なので.それを面白おかしくできないか考えました。劇団クラゲ荘のかたや渡辺世紀さん宮野真一さんかわさきひろゆきさんに協力していただき出来た作品です。

「回転実験」 荒木憲司監督
撮影:村岡勇治 音楽:清水雄史
謎の実験にかけられた女の真の正体とは?人類未知の領域である「潜在記憶」を呼び覚ます「回転実験」の恐怖とその実験がもたらす戦慄の世界を描くスペクタクルロマン!

「影の中の人達」 磯 英弥監督
世界征服を企む組織の一員として、日夜戦いに明け暮れる悪の戦闘員たち。彼らの日常を追ううちに一人の戦闘員がヒーローへの想いを激白!他の戦闘員たちはやめるよう説得するが…。

「楽苑」 豊永伸一郎監督
出演 豊永伸一郎 他交渉中
どんな結末になるのか わからない はたして面白いのか否か そんな撮り方をする映画があってもよいはず・・・


「おかしな監督映画祭」ホームへもどる


© Rakuten Group, Inc.