000254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるっとオタ活記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TaMoMo

TaMoMo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.12
XML
カテゴリ:レビュー



こんばんは!

今日は久しぶりの一日休みでゆっくり起きて
おうちの事して、夕方からおでかけしました~

天王寺のmioで【夜明けのすべて】と【マッチング】の衣装展示をやってたので見に行ってきました(*^^*)










夜明けのすべてはTOHOでもやってたけど忙しくて行けんかったからめっちゃ嬉しい♡
ほっくんと萌音ちゃんのサイズ差にめちゃキュンとしました笑

同じタイミングでマッチングもやってくれてほんまありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
映像流れてたりポップいっぱい立ってて見たい欲かき立てられました笑

夜明けのすべてがプラザ館4F、マッチングが本館11階で展示されてました!
夜明けのすべては2月14日まで、マッチングが3月3日までの展示なので良かったらぜひ~


その後はアポロシネマに移動して、見てきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

     ↓↓以下ネタバレを含みます、ご注意ください↓↓↓


夜明けのすべて!!

パニック障害の山添くんとPMSの藤沢さんの
暖かい日常を描いた映画でした!

病と向き合い、お互いに支えあっている2人の姿に
とても心が温まりました(*´ `*)

人との出会いは良くも悪くも人を変えること
限界な時は無理せずゆっくり休むこと
相手を思いやることの大切さ

当たり前といえば当たり前のそんなことを思い出させてくれる作品でした!

作中で出てくる夜空が人生の儚さをうつしてるみたいで
ちょっとだけ切ない気持ちになりました(´๑•_•๑)

物語終盤の作中にて「大先輩の言葉」と表現されていたセリフは確かにその通り、でもどこか考えさせられる言い回しでとても印象に残っています!

テーマがテーマなので賛否あると思いますが
私はとても考えさせられるいい作品だと思いました!

私の拙い文章で興味を持ってくださった方
よろしければご覧下さい、オススメです٩꒰。•◡•。꒱۶


また23日は早上がりやから仕事終わりにマッチング行く予定((o(。>ω<。)o))
見たらまたレビューさせてもらいますので良かったらまた覗きに来てくださいm(*_ _)m

では夜もふけてきたのでこの辺で、、、

おやすみなさい
おはようございます
また会いましょう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 02:00:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.