007451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気が向くまま。

気が向くまま。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

その他。

(7)

編んだ。

(2)

Wan と Nya 。

(0)

美容の…。

(17)

育てた。

(1)

観た。

(0)

オススメ記事。

(20)

Profile

モンキチ0308

モンキチ0308

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.03.26
XML
カテゴリ:美容の…。

期待大だったアスタリフト、わたくしにはちょっと物足りず。

口コミとか読ませていただいていると、サンプルパウチの0.5gは

やっぱり少ない気がします。

だいたい美容液のパウチって1gよね。

液体じゃないので、量が少ないと伸ばすのにちょっと肌が揺れちゃいます。

あと、現品ではすごくきれいなゼリー状で、使って蓋しとくと次に使う時には

また表面がきれいに戻るのがすごいって思ってたけど、パウチでは

出てきたときにはもうツブツブのジェル状なので・・・。

同じ5日分でも小さな容器にスパチュラ付き、とかが良かった(エコじゃないな・・・)かも。

結構お値段するので現品買ってもたっぷり使う可能性低し。

かといってケチッたらサンプルパウチのように効果を実感できないー。

パウチ2つ使ってみたらもしかしてもしかすると感動しちゃうかもしれないけれど。

化粧水もこのゼリーと組み合わせるとモチモチ感あるけれど、これ!という

購入の決め手を残念ながら感じることが出来ませんでした。

現品購入は、今のところないです。


つーわけで、夜のスキンケアにもアスタリフトをブースターにホワイトニング。

最近心酔しているVAXユースセラムとフォーエバーリブレイターセラム。

この2つを使うようになって、ほんとに肌が柔らかくハリが出てきた気がします。

ラインで使うともっといいかもしれないけれど、色々試したいしね。

120323


アスタリフト ジェリーアクアリスタ(トライアルセットのパウチ)

アスタリフト ローション

GIVENCHY VAXユースセラム

YSL      フォーエバーリブレイターセラム

LANCOME  レネルジーV-アイクリーム

ImpressIC ホワイトエマルジョン

ImpressIC ホワイトクリームリターナジー

TWANY    ベビーリピッドウェア


--------------------------------------------------------------------------------


夜のお手入れの最後には必ずラッピング美容液を使っています。

このベビーリピッドウェアはたっぷり量があって5000円程度。かなり持つし

肘・膝・かかとなどにも使うと角質が柔らかくなるので、必需品です。

ただこれを使うと肌がテッカテカのペッタペタになるので、夏はお休み。

ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.ナイトショット使ってみたいな。

とはいえ、次の日は朝起きても肌がしっとりモチモチ。乾燥とは無縁です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 10:42:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.