3578027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.08.27
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
悲しき恋歌

ジュンヨンが鼻血出してた~~
鼻血出すほど働いちゃった?ヘインと一緒にいたのに手、出さなかったから鼻血出ちゃった?それとも、お約束の難病ですかぁ
悲しき恋歌のラストをちらっと知ってしまったのですが、どうやらジュンヨンが・・・・

ジュンヨンとヘインは海辺の民宿に滞在しています。
民宿の部屋のテレビがつかないんだけど、これって何かの伏線?
ヘインのことが新聞に載っちゃったらしいので、テレビでもヘインのニュースをやっていたのに、ジュンヨンとヘインは気が付かないとか。

ジュンヨンは”ソ・ジュンヨン”の名で曲をつくり売り込み活動中。
それが、歌手 チョ・ソンモのお目にとまり、成功の予感。
チョ・ソンモって本人出演ですよね。
ビョンホン シの妹とお付き合いしているって噂がありましたよね。以前。

ジュンヨンとヘインのことをゴンウが知り、ヘインを迎えに来ました。
ウェディングドレスを買って宿に戻ったところ、ヘインが車に乗せられていくところを見たジュンヨンは走って追いかけます。
ソンジュ@天国の階段はバスに追いついていたのにね。

「お前がいなかったら俺はどうなる」
とサンヒョク@冬ソナみたいなことを言うゴンウに
「ジュンヨンを愛している」というヘイン。
いった~!!痛いよヘイン。
あきらめてゴンウはヘインを車から下ろしました。


ジュンヨンのことを子どものときからいじめていたファジョンとタッグを組んでいる人(名前、覚えられません)がヘインとジュンヨンのことを黒い服の人たちと一緒に見つめてブラックな笑いを浮かべていました。
次回なんかあるのでしょうか。

韓タメ!
パク・ヨンハ、ファッションショーに出演予定。

クォン・サンウの韓国CMプラハで撮影。
日本人女優と共演。
しゃぶしゃぶの話をしていたとか。

韓国ドラマでの眼鏡をかけた男性。
パク・シニャンが取り上げられていました。
あと、韓国で”ヨン様の同級生の店”として眼鏡屋さんをやっている人。
様 っていう字が間違ってました。
高校の卒業アルバムを見せてましたが、本人承知なんでしょうか?

四月の雪
もうすぐ公開ですね。

チョソンモ1999コンサートVHSチョソンモ1999コンサートVHS

The VoicesThe Voices

悲しき恋歌 Official Box (DVD)悲しき恋歌 Official Box (DVD)

久しぶりに登場でした。
悲しき恋歌ログボ(LOGBO)カップルセット

ジュンヨンのバッグ、ヴィトンでした。
LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエライン ショルダーバッグ ドルソデゥロ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 17:56:40
コメント(16) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.