3577143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19-1

前回、スヨンの心のつぶやき = ブラックスヨンを登場させたのですが、不思議なことにアンチブラックスヨン派からのカキコが一つもありませんでした。
アンチブラックスヨン派はスルーしてくれたのか、それともスヨンがそれだけ嫌われキャラってことなのか。
ブラックスヨンバッシングがなかったので、今回も登場させちゃいます~~


仕事に燃える女・スヨン。
そこに差し入れする社長・チョンウォン。
喜ぶ社員たち。
気が効かないひとたちです。チョンウォンは席をはずしてほしかったに違いありません。
「御馳走様です。」
ちゃっかりくん なキュソクです。

みんなチョンウォンとスヨンの中を疑っています。
「うそだろ~ひどいよ」キュソク。


スヨンのテーマとともに風車の前で語り合うスヨンとチョンウォン。
「迷惑をかけてすまない」
はい、ブラックスヨン登場です。
「悪いと思うんだったら最初からつぶれないでよね。
大変だったんだから~
私が つぶしたって思われちゃったじゃない。」

「僕の言ったことはきにしないでくれ」
「気になんかしてないわよ。
アンタのことなんか。ぜーんぜん。」


チョンウォンはスヨンに指輪を渡します。
ちゅー のしがいのありそうな唇をしてみつめるスヨン。
「負担に思わずにうけとってくれ」
「これはうけとれません」
「捨ててもかまわないよ」
指輪をみつめてため息をつくスヨン。
イナさんは$65000にびびって指輪を買ってくれなかった・・・
チョンウォンってお坊ちゃまだから指輪だってぽ~んと買ってくれちゃうのかしら。
(車だってもらっちゃったしぃ~)
あら?
もしかして?
死んでしまったイナさんより、ここらでチョンウォンに乗り換えたほうがいい?



スヨンに指輪を渡しておきながら、議員の娘とあうチョンウォン
「欲しいものがあったらなんでもいって」
「私の恋人になって」
「僕でいいならよろこんで」
はい~よろこんで~
あれ?チョンウォン、スヨンに渡した指輪はなんだったの?

これを見ていた人がいます。その名はイナ。
不安げにとぼとぼ席につく。
『スヨンとチョンウォンは特別な中』って言葉を思い出しています。
呆然とすわります。
だからあんまりうろうろしないほうが・・・手配中なんだから


チョンウォンはスングクからテジュンが退院したことを聞きます。
「チョンス議員を洗ってくれ」
議員をビジネスの後ろ盾にしようとしています。
やり方がオヤジに似てきました。

19-4
イナの仕事場
19-7
イナ出動のテーマ。
イナお仕事中です。
白コートがカッコイイ♪
いろんな人と打ち合わせしてます。

チョンウォンは狙っている場所の近辺を積極的に地上げしている、”ジミー・キム”の調査も依頼しています。


チニとミランさんをジェニーが案内をしてイナに紹介しました。
チニとミランさん、イナに驚いています。
イナとチニスーツがお揃いです。
ジェニーの仕事は何なのでしょうか。


スヨンは測量をしている人たちを横目に白い花束を持ってがけを上っていきます。
「ここに家をたてる」
と聞いて、
「土地を買って家でも建てるかな」 イナの言葉を思い出しています。
「イナさんみたいにこんなところに家を建てる物好きがいるのね。こんなところ、家なんか建てられるわけないのに。」

スヨンはイナの命日に自分なりにイナを見送っていたのでした。
イナに見切りをつけてチョンウォンに走るためでしょうか?

トックはとんかつが好きなようです。

テス、ベロア風のジャケットを着て登場です。
エレベーターに乗り込むと、その中にはイナ。
でも、気づくでしょ、普通

19-5
駐車場でテスを呼び止めるイナ。
ソヌを呼び止めるクーニャンカーラー男を思い出しました。
「お前との因縁を今度こそきってやる」というイナに
「因縁が切れるのはどっちかが死ぬときだ」
久しぶりにイナのまわしげりです。
19-6
死ぬのはどっちでしょうか。

車の中で苦しそうなイナ。

テジュンはスロットの権利にからむスングクとサンドゥについて調べています。
「俺のせいで事件に巻き込まれた」
テジュンとイナ、そして友だちってみんな思い会って苦しんでいます。

バスタオル姿でテスを迎えるチョンエ。
眉毛がすごくなっています。
テス 「お前は俺のものだ
俺を裏切ったら必ずころしてやる」
気になる言葉です。

19-2
イナとテジュン
「チョンウォンはぐるだよな」
ハン・ミョンジンの事件についてイナを逃亡させたのも計算ずくだったということですね。
チョンウォンのことば「スヨンを愛する資格はない」を思い出すイナ。
チョンウォンがスヨンに近づくためにイナを遠ざけたと思っているのかしら?
19-3

スングク
「テスがイナにおそわれた」と聞き、
「イナの潜伏先をすぐつきとめろ」
でも、イナは全然 潜伏してません。
ちょっとは潜伏したほうがいいと思うのですが。


おじさんはパウィと花札をして、イカサマをします。
おばさんに怒られる叔父さん。
たんすにぶらさがっていた小さい太鼓は何?

ヨンテがおじさんを誘いに来ます。
おじさん帽子と服があっていないと思います。
連れられていった家にサングとシボンもいて、
「おじさんの家」と言われます。


仕事中のスヨン。
相変わらず机の上には水仙。
知らない人からのプレゼント、いつまでも持っていて怖くないんですか?
チョンウォンと食事中に日本の温泉旅行に誘われています。
お泊りのお誘い。(*^o^*)
「心の中のイナさんを見送った」
ってスヨン。
チョンウォンにまっしぐらですか?


スングクとサンドゥがレストランの個室で食事をしていると チョングが廊下を通りかかります。
トイレでサンドウはチョングにボコボコにされます。


いやな予感、な表情のスングク。


イナとチニが話しています。
「スヨンさんに会ったの?」
チョンウォンがスヨンに言い寄っていることをいい、チニはイナにスヨンに会いに行くことを勧めます。


チョンウォンの机の上にある壷?はマイセンでしょうか。

火山ショーのオープニングセレモニーが決まり、チニのところに招待状が来ます。

オープニングセレモニーなのに、会長なのに、ラフな格好のチョンウォンパパ。
チョンウォンはできばえに満足げです。
スヨンがスピーチを始めるとイナが姿を現しました。


次回はイナとスヨンが直接会えるのでしょうか?
スヨンはチョンウォンにまっしぐらの姿勢に入っているのに。
イナの病気は???


●オールインの思い出の旅 DVD-BOX (2005/8/26)オールインの思い出の旅

<オールイン>イ・ビョンホンのオルゴールオルゴール

DVD(9discセット)/オールイン(SBSドラマ)オールイン(SBSドラマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.28 09:17:23
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.