3577045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.10.23
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
今日は小雨で肌寒い天気です。

午前中、PTAの用事で学校に出かけ、帰ってきたら、会報が届いていました。

釜山の写真も載ってる?って期待したのですが、そこまでは新しい情報はなかったようです。

ネットの情報が一番早いので、印刷物になると遅れてしまうのは仕方の無いこと。
でも、生のお話(らしい)が載っていたのでうれしかったです。スマイル

●香港のサイト
プレミアの写真が一番下に載っています。

夏物語の写真でしょうか。
一番したに載っています。



●lovelbh
HANAVI
   ロッピのページはこちら

李秉憲<那年夏天>製造報告會真正實力的現場

[VOD] Pusan

[VOD]Piff 那年夏天製作発表会(Chinese subtitles)

[VOD] BH @ mnet Interview

New main page


XBOXの記事
  翻訳かけてません

映画,秋男を泣かす

"ベ・ヨンジュン見たい" 5万4843人クリック
 テレビドラマに出て欲しい俳優の投票の結果です。

イ・ビョンホンマイクロファイバータオルCケース付イ・ビョンホン マイクロファイバータオルCケース付


(Xbox360)ロストプラネット ~エクストリーム コンディション~


HOT CHILI PAPER Vol.37HOT CHILI PAPER Vol.37





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 14:15:27
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ビョンホン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.