274974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最近、どう?

最近、どう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2011
XML
カテゴリ:なんだろね
毎年恒例になりつつのUSJです。

今年は10thにて至る所でちなんだ催しもありました。テーマパーク最大の関東には距離があることもあり疎遠で、比較的近いということと、雰囲気が好きなんですね。
USJ3
私如きが、あ~だこうだ書いても仕方ないのですが、10thということで(感覚なのか?)アトラクションに使用される火薬の量や水の量がいつもより多く感じました。

大好きなウォーターワールドも気持ち派手だったようにおもえます。
USJ2
恐竜も徘徊
USJ1
ONE PIECEも加わって(行った日はイベント公演休業日)子供達も更にはしゃいでました。
USJ4
USJ5
USJ6
朝の開園前から並び閉園のパレードまで満喫の楽しい一日でした。また、行こ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2011 01:07:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょり カーニバル

ちょり カーニバル

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王島将春@ Re:【cinema】Source Code/ミッション:8ミニッツ(11/10) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ミュウミュウ バッグ@ bxjhzof@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー 財布 通販@ mbhkrmwe@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリーブルーレーベル@ nwhiuex@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
グッチ 靴 レディース@ jdocbqeqlvw@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.