2491464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.03
XML
カテゴリ:買った食材
黒ざとう


 注文した黒砂糖が届きました♪ ど~ん!!と・・・

 やっぱり本場のは美味しいし 栄養も多いと思うんです。
 近くにあまり売ってないし...取り寄せたほうがお安いので

 今回は 楽天内では見つからず 中江商店という所で購入しました。

 ●奄美大島黒糖 280g 190円×15個 
 ●やわらか糖  250g 178円×10個
 ●奄美大島黒糖粉   190円×15個


 ダンボール1箱の...すごい量でした!!
 でも毎日 生姜紅茶に入れて飲むので、このぐらいストックして ちょうどいいのです。
 黒砂糖の事 こちらに  簡単にまとめました。

 綺麗な島の メッセージ付き海の写真も入ってて いい感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.04 11:10:41
コメント(2) | コメントを書く
[買った食材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.