2489742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.12
XML
カテゴリ:シャムとら仲間


新しいお仲間の紹介です。 お猫2006さんというHNが印象的だったので 
ぶらりとページをのぞいてみたら・・・ いましたー! そっくり猫ちゃんが!!!
久しぶりに また似た子に出会えて嬉しいです。 皆さんどうぞ宜しくお願いしますね。

ぽっ

  そっくりな双子の「シャムとらちゃん」です。 かわいい2匹の とっても仲良しな様子がラブリーです♪
  残念なことにお母さん猫は最近亡くなってしまいましたが
  やはりチビに似た「シャムとらちゃん」でした。 詳しくはページに行かれてみてくださいね。

  
  32 ●「私の活きる道」

  名前:凛(♂)華(♀)
  生年月日:2006年4月3日(双子です)

  性格:凛(♂)
      たぶん自分は人間だと思っている(笑)
      お兄ちゃんとして華の面倒をとっても良く見ます♪
      でも、人一倍寂しがりやです☆

                                  華(♀)
                                  とっても甘えん坊☆寝る時は凛と一緒か
                                  ママと一緒じゃないと寝付けません(^^;)

  「シャムとら仲間」紹介ページは こちらです。 

         バナー3


 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡  


  チビの写真も載せますね。
  見比べると「シャムとら仲間」の中でも 色が濃いほうですよね。
  小さい時は 白猫?って思うほどだったんですけど。。。

 チビ      チビ 


 チビ後ろ姿      チビ後ろ姿


  チビ


 チビ       チビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 17:15:51
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.