2489796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:ガーデニング

栄養療法の最近の検査やIgGアレルギーの検査のこと 他にもupしたいことはあるんですが・・・

我が家は300坪以上ある庭を業者に頼まず庭造りしてて 今の時期は冬が来る前に

芋掘り 野菜苗の植え付け種まきや 球根や宿根草の植え付け 

庭木を買ってきて植えたり 植え替えたり。。。に追われ

それに加えて 草取りが大変です・・・。しょんぼり


合間をみてブログupしたいとは思っていますが

年内は 庭に忙しいのが続くと思います。


最近 鉢に植えつけた パンジーとビオラですが

ダブって買っちゃわないように 画像記録だけしておきます。ぽっ

だけど、写真に撮ると なかなか同じような微妙な色はでませんね~

珍しいものを選んでいますが、近くで買った68円や70円の安い苗で 名前は付いていませんでした。

IMG_2121 IMG_2153 IMG_2119
IMG_2169 IMG_2165 IMG_2155
IMG_2197 IMG_2160 IMG_2163
IMG_2138 IMG_2133 IMG_2124
IMG_2173 IMG_2147 IMG_2143
IMG_2179 IMG_2183 IMG_2131
IMG_2174 IMG_2180 IMG_2148
IMG_2185 IMG_2190 IMG_2188
IMG_2199b IMG_2195 IMG_2199a
IMG_2193 IMG_2221 IMG_2158
IMG_2203 IMG_2219 IMG_2211
IMG_2210 IMG_2207 IMG_2216

錦幸園のパンジー・ビオラ

Flower&Green GARDENさかもとのパンジー・ビオラ

ハッピー ガーデンのパンジー・ビオラ

第一園芸のパンジー・ビオラ

ペットエコ&ザガーデン楽天市場店のパンジー・ビオラ

イングの森のパンジー・ビオラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 14:56:28
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.