2488464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML


我が家は、3人で栄養療法クリニックにかかっているので
検査費用とサプリメント代が すごいことになります。びっくり
それで、個人輸入したサプリメントを飲んでいたのですが

より改善を目指すため、私のサプリの一部をクリニックのものにすることにしました。
より重要なものを選んでもらい購入し、残りは個人輸入のものにします。

2010年秋に アミノ9とNB comp Aを購入してみました。

IMG_2230a

IMG_2230b

アミノ9は味の素のものらしいですが、 市販されている味の素のアミノバイタルに比べると
余計な人工甘味料とかが少ないようです。これでアスパルテームが入ってなければベストなんだけどなぁ~。

アミノ9は、一袋4500mgのものが 60袋入りで、10,290円
市販のアミノバイタルも結構な値段しますから、クリニックのも良心的じゃないでしょうか。

IMG_2230c


NB comp Aは ビタミンBコンプレックスですが 高級な核酸が入っているのがポイントのようです。

IMG_2230d

1粒中 各B群が25(mg、μg) 入って 60粒 3,570円
そんなにバカ高いものじゃないんですが 治療目的で 150 (mg、μg) 飲むとなると 
ひと月10,710になります。 高いなりの効果を期待して飲むことにします。(*´ω`*)

粒の大きさは、サプリの入った小皿の前に置いてあるのが NB comp Aです。
個人輸入などで買っている別のサプリと それほど変わりませんが、飲みやすいサイズです。

IMG_2230e






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.17 17:15:39
コメント(0) | コメントを書く
[買ったサプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.