2489789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.31
XML
カテゴリ:ガーデニング


50本近く植えているのですが・・・ 虫食いだらけになってしまったものや
上手く撮れなかったものや、撮りそびれたものもあり、一部の写真です。

「ネリーモーザ」パテンス
IMG_2969a


「ドクターラッペル」
IMG_2993b


「ピンクファンタジー」
IMG_2969f


「風車」パテンス
IMG_2969e


「テッセン」フロリダ
IMG_2969g


「ロマンチカ」
IMG_2969h IMG_2969i


「フォンドメモリー」フロリダ
IMG_2969ij


「スノーパラダイス」 パテンス
IMG_2969b


これは「バイオレット エリザベス」 だか「るりおこし」だか「紫宸殿」だか
「天塩」だか「カルセドニー」だか「デニーズダブル」だか「ベルオブウォーキング」だか・・・
似たようなのを植えたので、どれがどれだったか?
IMG_2969c


「雪おこし」だったか「白万重」だったか「ダッチェス・オブ・エジンバラ」だったか・・・
IMG_2969d

この春 もっと植えて増やす予定でしたが、原発事故が起きたので断念せざるを得ませんでした。号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.05 12:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.