2488424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.18
XML


かかっている栄養療法のDrの教えてもらった グルタチオンを
放射能対策に アイハーブで購入しました。

1日1粒摂って 月に約1,000円程度
他のサプリにくらべると お値段がやや高めですね。(-ω-; 

放射線からは、逃げる 摂り入れないが最善で
被ばくに効く薬なんてないのだから

逃げるまでもない低線量の放射線と内部被ばくでは、
みんなが病気になって死ぬわけじゃなく

結局その人の身体が強いかどうかでしょうし
身体を強めておくしかないですね。

身体に良いと言われることで 出来ることは 
何でも試しておくしかないですね ウィンク

数年後、治りにくいガンとか病気とかになって、「あの時 あーしてれば良かった」
「こーしてれば良かった」と、ぐじゅぐじゅと悔いたくはないですもんね。

グルタチオンは、強力な抗酸化作用があるそうですから その点でも
強烈なフリーラジカルを生じさせて、身体を傷つける放射線対策に良さそうですね。

「癌の化学物質やX線療法によるX線の照射の副作用の予防にも使われている。」そうですしね。

ひよこ グルタチオンについてのページ

IMG_3881b

● Jarrow Formulas グルタチオン 500 mg 60カプセル 24.57ドル

1粒中:グルタチオン(還元) 500 mg

他の成分
セルロース、ステアリン酸マグネシウム(植物性源)と二酸化ケイ素。カプセルは、ゼラチンから成ります。
小麦、グルテン、大豆、乳製品卵、魚/甲殻類、無ピーナッツ/木の実なし





IMG_3881w


Healthy Origins, Setria Reduced L-グルタチオン 500 mg, 60カプセル  21.98ドル

100%ナチュラル。医薬品グレード

1粒中:還元L-グルタチオン 500 mg

他の成分
ゼラチン(カプセル)。
砂糖、塩、デンプン、酵母、小麦、グルテン、コーン、大豆、大麦、魚、甲殻類、ナッツ、木の実、卵と乳製品フリー
防腐剤、人工の味または合成色なし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 09:16:26
コメント(0) | コメントを書く
[買ったサプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.