2488419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.27
XML
ホエイのプロテインばかり飲んでいましたが、おなかが張りやすいので
「ローテーションした方が いいみたいですよ」とクリニックで言われ
ホエイ以外のものも飲むことにしました。以前にも飲んだことがあって
ホエイにくらべると 飲みづらかったんですが
また 何とか工夫して 飲みたいと思います。
カフェインが含まれるので チョコレート味は使えないし
今飲んでる ベリー味が 自分としては一番飲みやすいので
フルーツパウダーとフルーツジュースも 混ぜる用に用意しました。
ナチュラルエディフィック スーパーフルーツブレンド 20g(果物粉末)]
ヴィタモント オーガニック マルチフルーツジュース 1L


iherbで買ったものの写真です。


Tera's Whey, ゴート・ホエイ・プロテイン, プレーン 無糖 (340 g)
ヤギのプロテイン 28g中 プロテイン22g

NutriBiotic, ロー・オーガニック・ライスプロテイン、プレーン  (600 g)
発芽玄米のプロテイン 15g中 プロテイン12g

Now Foods, エッグホワイト・プロテイン(卵白タンパク質) (544 g)
卵白のプロテイン 20g中 プロテイン16g

Now Foods, オーガニック エンドウ豆プロテイン、プレーン  (680 g)
エンドウ豆のプロテイン 20g中 プロテイン15g

大豆は甲状腺機能低下に良くないので、大豆のプロテインは購入しませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 21:40:29
コメント(0) | コメントを書く
[買ったサプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.